煮干なのぢゃ

10/28(水)雨~晴れ の日記


P1790961.jpg


朝、一瞬 雨が降った
へのかっぱ地方でございます。


P1790976.jpg


コレなんでしょう?
冷蔵庫?洗濯機?


P1790974.jpg


階段下りたらすぐに使えるのぢゃ~。


P1790967.jpg


ところで今日、東町奉行所から
ワイロをいただきました。


R1501066.jpg


煮干、買ったけどウェスカー君は
食べないそう。


P1790990.jpg


アイスは煮干、大好き!


P1790991.jpg


食べ過ぎないように注意するほどです。


P1790998.jpg


よく噛んで食べます。


P1800004.jpg


おいしいよね~。


P1800015.jpg


みなさんちのコは
煮干、食べますか?


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ ペット用煮干って、犬猫兼用なのがちょっと不思議。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ムートはお肉派やで、魚全般NGです(ーー;)
煮干、カルシウムいっぱいでええのに!!
家で焼き魚or煮魚の日は、そのニオイも苦手みたい。

ランチは煮干食べません。嫌いみたいです。見向きもしません(^-^;かといって肉もささみは食べるけど牛はたべないしとか細かいです(^-^;)パックは何でも食べるのですが、どちらかというと肉類が好きなようです。つなはツナというだけあって魚系が好きみたいです(*^^*)あれは、冷凍庫ですか?階段降りたら2分でご飯♪みたいな感じですね…邪魔そうだな…

No title

煮干しはカルシウムいっぱいでいいよね。特に大きいワンちゃんにはね(^_-)-☆
家も成長期に骨を丈夫くと思い、ハスキーにもブルたちにもあげてましたよ(*^^)v

お返事なのぢゃ~

おひらさんへ

ほえ~、むーさん魚苦手なのか~

氷は今日の夕ご飯のトッピング、
ブリだったぞ
もちろんペロリと完食したのぢゃ~


ランチママさんへ

ランチちゃんのグルメっぷりは知ってたけど
そうなのか~ランチっ子は
そうなんだね~

あれ、なんだろ?
最初、洗濯機かと思ったんだけど
フタの形状からすると冷凍庫?

階段下りたら2分でご飯♪は
合理的&画期的ですばらしいのぢゃ~ by氷


ブル母さんへ

ま、氷の場合は頭が良くなるように&
アンヨが丈夫になるように
魚を食べてもらいたい。。。。とか

No title

煮干し、葉月は食べません。
でもサンマは大好き~!
サンマが冷蔵庫から出てくるだけでソワソワワクワク~(笑)
たぶん1匹でも食べちゃうだろうなぁ。。あげないけど(^-^;
アイスちゃん、ブリなんてさすがは出世魚~(*^^)v

また、お返事なのぢゃ~

葉月ママさんへ

あらら~煮干食べない人って
意外と多いんですね!
葉月ちゃんもですか~

氷はマグロ、カツオ、サーモン
なんかをよく食べてますよ
サンマはまだ食べたことないけど
きっと好きだと思うな
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数