市制10周年記念イベントがあるのぢゃ

10/26(月)晴れ の日記


P1790905.jpg


道路工事をしているトラックの
荷台に謎の紋章。


P1790907.jpg


ウェスカー君、今日は降りられて
お庭で爆遊び。


P1790908.jpg


10月31日は市制10周年を記念する
イベントが町中で開催され
各町の屋台が勢ぞろいするとか。

にしても、なぜ屋台?


P1790913.jpg


三の丸広場で一服。


P1790916.jpg


菊花展を外からこっそり鑑賞。


P1790918.jpg


連雀で、マダームたちを
なめ放題。


P1790924.jpg


明日も会えますように。


P1790926.jpg


自動ドアに気をつけて
お奉行チェック。


今日のお買い物~


今日は、中部物流株式会社の
「ブラック歯ブラシ」をご紹介いたしましょう。


R1501050.jpg


みなさんは、どんな歯ブラシを
使っていますか?

コレ、黒いのが珍しくて買ってみました。
値段は、ごくフツー。


R1501053.jpg


インパクトがあるので
プレゼントにいいんじゃないかなあ?


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ トミーさ~ん、ワイロ届きましたよ、ありがとうございま~す!!!

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ブラック歯ブラシ

黒の歯ブラシみたのはじめてです
黒の綿棒はいっぱいあります
くろいろで歯をみがくと 歯垢がみえやすい??!

掛川市 10歳のお誕生日おめでとうございます!!
お奉行様は なにかお誕生日記念をなさるのですか?
(*^。^*)

No title

トラックの荷台の時計?
電動カッターの刃のように見えます
どのくらいの大きさだったのか気になります

黒の歯ブラシ別メーカーのデンタルプロ
息子がよく汚れが取れると愛用中で~す。

お返事なのぢゃ~

alexさんへ

歯ブラシって白というか
透明なのがほとんどで
まあ清潔感からそうなるんでしょうけど
だから黒ってのはびっくり!面白い!

10年。。。。オレまだ10年掛川に
住んでなかったり~
市からはまだお奉行様に当日ご出馬の
依頼が来ていないのですが
どーんと屋台を見に
行っちゃうつもりでございます
↑野次馬とも言う


エルママさんへ

大きさ?えーっと直径50センチくらい
だったかなあ?ビックベンよりは
小さいかと。。。。

息子さんのご愛用歯ブラシは
きっと歯磨き粉なし、水だけで
きれいに磨けるという高級品でしょうねえ~
コレはただ黒いだけのブツ(爆

おー

黒い歯ブラシ
汚れが取れるんですか!!
気になるね

ワイロ。ふふふ~食べてください
お奉行も、味見してねv-375

また、お返事なのぢゃ~

トミーさんへ

毎度ワイロ、ごちになりやす!
トミーさんちのお米はうまいからなあ~
ふぉっふぉっふぉっ~~
お奉行にはおイモを献上したいと思ってます!

にしても、サソリモドキ?!
世界3大奇虫!?
すごいな~伊豆新聞は
ブラック歯ブラシどころじゃな~い

ははは~

サソリモドキ (≧▽≦)
会いたくないですねぇ




また、お返事なのぢゃ~

トミーさんへ

最近「勝」が出てないのが
気になる。。。。
あと、温泉付きマンションの
管理費が高すぎて、こりゃ
将来、住めそうにない

No title

黒い歯ブラシ、初めて見ました。
汚れが見やすい??
黒い綿棒もありましたね~。

お奉行さま。マダームたちにモテモテですね(^^♪

No title

えっ⁉家、この歯ブラシ使ってますよ~、安いし。

ウェスカー君、降りれて良かったね(*^-^*)
でも、何で降りれない日があるのかな~(^▽^;)

またx3、お返事なのぢゃ~

葉月ママさんへ

歯ブラシを黒で作るって発想が
面白いですよね
葉月家もいかがですか?

犬好きなマダームたちに
出会えて、幸せな氷でございます!


ランチママさんへ

ほほ~ランチ家は
黒歯ブラシのユーザーでしたか!
オレはね、スーパーのチラシで
セールになってて、見つけたの~
売ってる店って少なくない?

段差が苦手なウェスカー君
勢いをつけないとダメっぽい
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数