旅人を探したのぢゃ

10/24(土)晴れ の日記


P1790845.jpg


週末ということで、誰か
ペット可のホテルに泊まっていないか
お奉行チェックに参ります。


P1790844.jpg


東町奉行所へ行く途中
チェシャ猫号とすれ違いました。


P1790862.jpg


今日は何して遊びましょう?


P1790863.jpg


すばやい動き!


P1790856.jpg


やることは毎日同じ。。。。


P1790865.jpg


「すいのや」さんの前で
お客さんを大歓迎。


P1790867.jpg


「中村商店」でワイロのブツを
物色。


P1790876.jpg


有意義なお見回りでございました~。


今日のグルメ~


今日は「キットカット スイートポテト味」を
いただきま~す。


R1501039.jpg


こちらは、第3弾 焼いておいしいタイプの
キットカットでございます。

1000Wのオーブントースターで
余熱なし 2~2分半 焼く とのことですが
案外焼き加減が難しかったりします。


R1501043.jpg


チョコが溶けてドロドロ ベタベタ。
個人的には、そのままフツーに食べた方が
いいんじゃないかなと。

でも味もあんまりスイートポテトっぽくないような?


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ あのホテル、シェパードのユゲリちゃんが泊まってから、気になる模様です。


テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

キットカット

へ~、焼くんだ!マメメねv-221

やっぱり、東町奉行所に行くところだったのね!
あっ君と、そうじゃないかと話しましたよ。
朝は行かなかったの?

お返事なのぢゃ~

チェシャ猫さんへ

おととしチーズケーキ味?
去年アップルケーキ味?
だったかなあ?
な~んか釈然としない味。。。。

涼しくなったので、
朝はスタッフーがお付きの者の係
午後がオレの係で行ってまして
朝はショートコースのため
東町奉行所へは行かないんだって~

No title

ホテル、、、わかるんですねぇ~~(^_-)

キットカット。チョコだからねぇ、焼けばベトベトになりそうで
やる勇気がないですよ(-_-;)

また、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

あのホテル、1階のペット可の部屋も
結構入っているように見えますが
空いているときは、多少のペット臭が
気にならなければ、という条件で
ペットいない人もお安く泊まれるみたいですよ

キットカット、イラストだともっと
こんがり焼くイメージで、表面が
キャラメリゼのようにカリっとなる
んだとか。うーむ。。。。

No title

寒くなってきてガウガウにも気合いが入りますね( *´艸`)
お客さんもお奉行様の大歓迎をうけて幸せでしたね(≧▽≦)

焼いたキットカット食べにくそう…

またまた、お返事なのぢゃ~

ランチママさんへ

これからワンコのシーズン、
またランチファミリーと
遊んでほしいのぢゃ~ by氷

キットカット、チョコとウエハースが
分離してしまったよ。。。。

キットカット

焼いて食べるんだね
美味しそうに見えるなあ

プレゼントを送りました
楽しみに待っててください

またx3、お返事なのぢゃ~

トミーさんへ

わ、ワイロ?!?!
もしかして、アレかな?
金の延べ棒??

キットカット、というかチョコフォンデュとか
暖かいチョコがお好きなら
こーゆーのもよろしいかと~
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数