コタツよりガリガリ君なのぢゃ

10/20(火)晴れ の日記


P1790597.jpg


10月も下旬なのに
ホントに暑い へのかっぱ地方です。


R1501028.jpg


「ぶどう」味は以前食べましたが
こちらは「巨峰」味。


P1790598.jpg


使われているぶどう果汁は5%で
そのうち、巨峰果汁が93%。


P1790599.jpg


さて、お味は?


P1790601.jpg


お付きの者には違いが
よくわかりませんでしたが。。。。


P1790608.jpg


お奉行様ならきっと!


P1790610.jpg


歯にしみましたか?


P1790633.jpg


クジはハズレ。


P1790631.jpg


悔しいのぢゃ~。


P1790624.jpg


幽霊へのかっぱ。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 食後なぜゴロンゴロンするんだろ?

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お奉行様の食後ダンスはゴロンゴロンですか。

うちの福は床に顔をこすりつけて
お尻を高くしてクネクネダンスでした(笑)
たまに床を手でガリガリしなかがら(;^ω^)
全身で食べた喜びを表現してました(爆)

マスク様は昨夜ありがたーく
完食致しましたのじゃー!

たまたま仕事帰りに寄った姉も
「うさちゃん達が待ってるからすぐ帰るよ」
 ↑うさぎ3匹の飼い主↑
と言いながら、ガッツリ。

とても味も甘も濃くて
j大変おいしゅうございました<(_ _)>

お奉行様、この御恩は一生忘れませぬぞーi-199

No title

またハズレたのぢゃ~(涙)
ひょ~ガリガリ君、まだ行けますか!?
想像したら鳥肌が立つくらい寒い港町ですよぉ~(T_T)
靴下二枚重ね。

お返事なのぢゃ~

福太郎♀さんへ

喜びの舞も人それぞれ
なんですねえ~
お尻クネクネ♪も見てみたいなあ

ぬはは、メロン好評のようで
よかったあ
またワイロお送りいたしますね!


タビ子さんへ

港町はメインの暖房機が稼動
しているんでしょ?
こっちはおきてから寝るまで
窓あけてるし、昼間は扇風機だじょ~
もちろん半そでの人も!

でも、ガリガリ君、冬の売り上げは
夏と比べて何割ぐらいなんだろうね?

No title

お勧めのウイスタ行ってまいりました!
昨日のリベンジに、串揚げやで一人ランチしてきましたv-221
魚やと肉や安いね!
駐車料金払うのが嫌で行かなかったんだけど、大丈夫じゃんv-146
いつも、ハナが気になってどこにも行かない生活だけど、気晴らしね!
奉行所のベランダみてきたもん。
しかしいつまで暑いんだか。。。

No title

ゴロゴロ可愛いですね(≧▽≦)
家もつなだけします(*´▽`*)
今年はガリガリくん食べなかったな~(^▽^;)

また、お返事なのぢゃ~

チェシャ猫さんへ

おや、ま~!
串揚げ屋さんも評判いいんだってね~
近場で気晴らし、いいじゃん!

天気予報では日曜日から
涼しくなるらしいぞ

またまた、お返事なのぢゃ~

ランチママさんへ

真冬になっても
ガリガリ君のまだ食べてない
フレーバーを見つけたら
根性で食べるぞお~~
って、あとパイン味くらいかな?

No title

今日も暑かった~!
まだまだガリガリ君は必需品ですね(^^♪
葉月は食べた後はおやつの催促して(笑)
もらえないとわかるとフテ寝します~(^-^;

またx3、お返事なのぢゃ~

葉月ママさんへ

昼間は暑いけど
朝晩は涼しくてぐっすり眠れ
過ごしやすいかな~
でも、昼間の散歩がね。。。。
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数