掛川大祭なのぢゃ 2

10/11(日)雨~曇り の日記


へのかっぱ地方、昨夜は強い雨が降り出して
雨の中、屋台引き回しが行われました。

今日も予報より雨が長引き
午前中は屋台はお休みとなり
さびしい思いをしていたところ
大物ゲストが登場です。


P1790077.jpg


葉月ちゃんが、祭り見物に
来てくれました~!


P1790089.jpg


葉月ちゃん、交通係の赤いリボンが
お似合いですねえ。

交通係とは、屋台が通るときに
まわりの安全を守り、スムーズな
運行を司る大事な役目でございます。


P1790100.jpg


あたちは祭典委員だから
あたちの勝ち! byアイス


P1790085.jpg


小雨のため、屋台にビニールのカバーが
かけられています。


P1790106.jpg


一人で見るより二人が楽しいね!


P1790107.jpg


この二人、どこへ行っても
大人気。


P1790108.jpg


祭り見物よりハスキーのほうが
いいみたい。


P1790113.jpg


ちょっと怖いのか、葉月ママさんの
スカートの影に隠れています。


P1790119.jpg


おお~!


P1790117.jpg


アイスもジャンプできるかな?


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ やっと1時半ごろ雨がやみました。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいのぢゃ~のお奉行様♪
めっちゃかわいいのぢゃ~v-238

No title

お祭り。すごいですね!
ホント行けてよかったのぢゃ~!
ありがとうね(#^^#)

お奉行様は楽しみつつ
皆のものへの気配りがさすがでございましたなぁ。。

お返事なのぢゃ~

タビ子さんへ

てへっ、ターチ閣下には
負けるけどね~。


葉月ママさんへ

2頭でいたから、よりたくさんの人に
声をかけてもらえたと思います
葉月ちゃん効果は絶大でしたね!

たぶんあのカメラマンムッシューの
カメラのレンズは、氷の鼻汁で。。。。

No title

お二人とも大人気ですね~~!(^^)!

どこかの写真展で見かけたりしそうですね(^_-)-☆

また、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

犬が好きな人って
こんなにたくさんいるんだ?
って驚くくらい多くの人に
声をかけてもらい、
なでてもらいましたよ!

おぉ~(*^^*)葉月ちゃんも一緒だったんですね♪
お祭りがより一層楽しくなりましたね(*´∀`)最後はやっぱりあたちの勝ちかぁ~^w^)可愛いなあ~(*^^*)

またまた、お返事なのぢゃ~

ランチママさんへ

葉月ママ&パパさん、
お祭りが好きなんですって
メロンカフェの帰りに
寄ってくれました~
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数