掛川大祭なのぢゃ 1

10/10(土)曇り の日記


P1790016.jpg


掛川大祭スタートです!

お見回りも、盛り上がって参りましょう~。


P1780971.jpg


まずは祭り本部へ。

お奉行様が着けている
「祭典委員」の赤いリボンが
目に入らぬか~。


P1780973.jpg


本部はお奉行様のマブダチ「鎧屋」さんの
駐車場に設置されています。

鎧屋さんでは、屋台の上に飾る人形の
見本展示・販売をしていましたよ。


P1790001.jpg


街なかはほぼ通行止めで
歩行者天国のため
お奉行チェックし放題。


P1790014.jpg


たくさんの人たちとふれあいます。


P1790020.jpg


連雀のマドモワゼールたち。


P1790036.jpg


屋台、少し離れて見守ります。


P1790065.jpg


中獅子の舞、少し離れて見守ります。


P1790053.jpg


勝負しに行ったのにお留守。


P1780968.jpg


プリケツなお友達。


P1790051.jpg


掛川大祭の模様は明日へ続きます。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 帰りに飛鳥ちゃんのお姉さんに出会ったのぢゃ~。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

姫様、久方ぶりにお目通り叶い、恐悦至極にござりました~!
お元気そうなご様子で、何よりでございます。
これからも、へのかっぱ地方をより良い国にするべく治めてくださいませ!

No title

祭典委員のおリボンお似合いでございます(*^-^*)
お奉行様の可愛さには敵いません(≧▽≦)

お祭りの一番人気はお奉行様で決まりですね(*^-^*)

お返事なのぢゃ~

飛鳥ちゃんのお姉さんへ

昨日はありがとうございました~
相変わらずの氷で失礼しました!

またそのうちに、ウェスカー君のところへ
ご一緒しましょう!!!


ランチママさんへ

いやいや天使なランチちゃんには
かないません!

ランチちゃんもお祭り見に来れば
いいのに、なのぢゃ~ by」氷

No title

祭典委員の赤いリボンが、いつも以上にご立派な奉行に見えますよ~~!(^^)!

クリアファイル、、、素敵ですね♪
私も欲しくなったわ(^_-)-☆

No title

残念ながら明日仕事なんです(;´・ω・)
今日、行けたかもなんですが、雨だし、雨だし、ラン父は午前中、留守だったので行けませんでした(>_<)

また、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

赤いリボンをつけているだけで
注目されるんですよ~
みんな、よく見てます

クリアファイルの印刷屋さんはなぜか
HPがないので、直接データを持って
行くようになります
(日曜日休みです)
ブルちゃんのクリアファイル作ってみて
くださいませ


ランチママさんへ

ぬお~明日はお仕事なのぢゃ~?
ガックシ by氷

No title

今日はお世話になりました。
お奉行様直々のご案内。ありがとうございました。(._.)
おかげさまで掛川まつりを堪能することができました!
掛川の人たちはワンコ好きってわかって
うれしかったのぢゃ~!(≧▽≦)
これもお奉行様の日々のお見回りの成果ですね(*^^)v


またまた、お返事なのぢゃ~

葉月ママさんへ

ありがとうございました~
あいにくの雨でせっかく
きていただいたのに
スミマセンでした。。。。
ホントは大獅子を
ごらん頂きたかったなあ~

それにしても、葉月ちゃん
大モテでしたね!
さっすが姉弟子ちゃん by氷
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数