エコパで山登りなのぢゃ

10/4(日)晴れ の日記


「名倉メロン農場」でおなかいっぱい
メロンを食べた後、エコパへお散歩に
行きました~。


AAAA9681.jpg


日陰で涼しそうな、このコースを
参りましょう。


AAAA9650.jpg


アイス、張り切って先頭に立ちます。


AAAA9652.jpg


ランチファミリーが続きます。


AAAA9655.jpg


しんがりはおみかんズ。


AAAA9656.jpg


森というか林の散歩コースかと思ったら
いつしか山を登ってたのぢゃ~!


AAAA9660.jpg


小笠山といえば、シダの群生。


AAAA9671.jpg


エコパスタジアムが見下ろせました。


AAAA9663.jpg


アイス、痛恨の電池切れ。

みかんパパさんに抱っこしてもらって
山を降りました。

みかんパパさん、本当に本当に
ありがとうございました!!!


AAAA9673.jpg


アンヨが弱くて、へこみます。。。。


AAAA9675.jpg


でも悪いのは下見しないでコースを選んだ
きねこでございます。大反省。

楽しい1日、最後に失敗してしまいました。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ またアイス、アンヨが痛くなるかと心配しましたが、大丈夫でした。みかんパパさんのおかげです。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランチはスタートから張り切っていて、私はすでにリードを両手で持ってます💦
登りは楽でしたが下りは命がけでした(;^ω^)

アイスちゃん、次の日もあんよ大丈夫で良かったです(*^-^*)

お返事なのぢゃ~

ランチママさんへ

ランチファミリーはブイブイだったね!

みかんパパさんは命の恩人なのぢゃ~。 by氷

No title

アイスちゃん、抱っこしてもらってよかったですね(*^。^*)
痛くならなくて、ほんとよかったです!(^^)!

また、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

あのコースがまさか山登りだとは
思いもしませんでした

しかも下りが段差の大きな階段になっていて
アイスはアウト!

みなさんには迷惑&心配かけてしまって
本当に申し訳なかったです
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数