メロン農場へ行ったのぢゃ 3

10/4(日)晴れ の日記


メロン農場直営のカフェで
お昼ごはんをいただきま~す。


AAAA9601.jpg


ランチは秋冬限定、数量限定なので
電話で予約したほうが安心です。


AAAA9606.jpg


来た来た~。


AAAA9608.jpg


2種類の手作りパン、地元野菜がたっぷり。


AAAA9610.jpg


サラダは切り干し大根で
スープはポークビーンズ。


AAAA9611.jpg


どれもおいしかったですが
特にパンが好評でしたよ。


AAAA9613.jpg


ワンコメニューはないので
持参のジャーキー。


AAAA9622.jpg


小さいうちに間引きしたメロンは
漬物として、フツーにスーパーなどでも
販売されているんですよ。

産地ならでは、ですね!


AAAA9621.jpg


お待ちかねのブツ登場。
おおお~食べごろ間違いなし!


AAAA9634.jpg


「名倉メロン農場」では、糖度15度以上で
切って出してくれます。


AAAA9635.jpg


カットメロンは、8分の1、4分の1、2分の1サイズが
ございます。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ デザートメニューは明日へ続くのぢゃ~。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

メロンめちゃくちゃ美味しかったです( v^-゜)♪パックはしっかり舐めてましたが( ´△`)
メロンの漬物も美味しかった~(*´∀`)
今度はメロンをお土産に買いたいです(*´∀`)

No title

メロン、みるからに美味しそうです(*^。^*)

小メロンね、最初、そういう種類のものだと思ってました。
メロンの間引きしたものとわかったのは、結構最近なんですよねぇ(恥)

お返事なのぢゃ~

ランチママさんへ

オレもメロンのワイロを贈るつもりで
住所をひかえ、サイフを握り締めて
張り切って出かけたんだけど
ブツがなかった~。。。。


ブル母さんへ

メロン、冷え具合もちょうどよかった
ですよ!

メロンの小さいの、漬物のほかにも
なにか調理できないのかなあ?
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数