お散歩オフ会なのぢゃ 2

9/20(日)晴れ の日記


今回のオフ会は、以前このブログで
オリジナルクリアファイルを
作れる印刷屋をご紹介したところ
「作りた~い」とリクエストが出て
実現したものでございます。


AAAA9285.jpg


東町奉行所から大手門の印刷屋さん
「彩紋(さいもん)」へ参ります。

クリアファイルは1枚450円で
印刷したい写真のデータを預け
1週間ほどでできあがります。
(文字入れもOK)

この日はみんなでたくさん注文したので
割引してもらえました。←値切ったとも言う。
彩紋さん、ありがとうなのぢゃ~。


AAAA9288.jpg


女性陣が注文している間
大手門の日陰で待ちましょう。

オオカミ顔がかっこいい
ランチっ子のパック君。


AAAA9289.jpg


12月で1歳。


AAAA9290.jpg


パック君と同胎 かわいいつなちゃん。


AAAA9292.jpg


連休中ということもあり
たくさんの人が通りかかり
声をかけてくれたり
なでてもらったりしました。


AAAA9293.jpg


でも予想外に時間がかかり
待ちくたびれたハスキーズ。


AAAA9294.jpg


葉月ちゃんVSあずきちゃん。

慣れたもので、リードを持つパパさんたちは
余裕~。


AAAA9295.jpg


ギャラリーの二人は
ムート君とアイス。


AAAA9296.jpg


この二人、毛色がそっくり同じ!


AAAA9297.jpg


仲も良いし、兄妹みたい。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ クリアファイル、出来上がりが楽しみね♪


テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイスちゃんとムート君、同じ顔して、同じように見てる姿がめちゃ可愛いね(*^。^*)
仲良しなのがわかりますねぇ(*^^)v

No title

日曜日はありがとうございました_(._.)_
彩絞さんにはお世話になりました♪
値切って…値切って…(ーー;)ないとは思いますが(嘘をつけー!!
)クリアーファイル出来上がりが楽しみです(*≧∀≦*)

ムートを預かっていただいていた間、アイスちゃんとムート似てる~!!毛色は違うのに、ハーネスの色も雰囲気も似てる~!!
兄妹に見えますね(笑)

No title

待ってる間、ドスコイしてたんですね~( *´艸`)
パック、胴長だな~(;^ω^)
撫でられてる時の顔がやっぱりまだ子供だ~と思います(*^-^*)
つなとパック、似てないし…

ムート君とアイスちゃんはドスコイしなかったんですか~(*^-^*)

お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

似てるでしょ、似てるでしょ
むーとんと氷!
今回の嬉しい発見です!!!
今までなんで気がつかなかったんだろ?


おひらさんへ

ありがと~ございました~~

時間がかかったのは
値切っていたせいだったのか(爆
だってフツー 同じ写真のものをたくさん
印刷するなら安くしてくれると思うけど
今回 枚数は多いとはいえ
全部バラバラな印刷内容なんでしょ?
それで、なぜ安くしてもらえるのか
まったくわからな~い

これからはむーさんの妹ってコトで
よろしこ!


ランチママさんへ

ん~だってまだ子供なんだし~~
まだ顔も変わるんじゃね?
って どこまで大きくなるの?

むーさんと氷は仲良く並んで
待ってたよ
良い子やったに~~

No title

どんなクリアファイルに成ったのかあとで全容をお願いしますね。

アイスちゃんとム―と君似ていると思いますよ。
本当に他犬の空似ですか?

No title

待っている間、ドスコイしてたんですね。。。
デモンストレーションともいう。。(笑)

アイスちゃんとムートくん、本当にそっくりですね~(^^♪
もしかして親戚さんとか??

また、お返事なのぢゃ~

エルママさんへ

それが実はうちはクリアファイルを
作ってなかったり~
でも出来上がったら見せ合いっこを
するらしいので、混ぜてもらおうと
思っています
どーぞお楽しみに!

似てますかねえ?
たぶん ですけど、親戚さんではないんですよ
まあ日本のハスキーはみんなどこかで
つながっているって話を聞いたことが
ありますが。。。。


葉月ママさんへ

待ち時間、
5~10分くらいで終わるのかと思ったら
30分以上かかりました?

うちは親戚探しのサイトに登録してないから
正確なところはわからないんですが
近い親戚さんじゃないとは思うんですよね~
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数