倒木があったのぢゃ

9/5(土)晴れ の日記


P1770686.jpg


いつものようにウェスカー君と
遊んだのぢゃ~。


P1770693.jpg


帰り道で、倒木発見。


P1770692.jpg


こういうのは不思議と怖がらない
お奉行様。

平気で進みます。


P1770719.jpg


そして、チェシャ猫さんに
出会いました!


P1770701.jpg


アイスは初対面。

ビビるかと思ったら?


P1770707.jpg


最初から、マブダチ
ペース。


P1770714.jpg


珍しいなあ~。


P1770721.jpg


小顔だねってほめられた
からかな?


今日のグルメ~


今日は、フリトレーの「ドリトス
ホット&サワー タコス味」を
いただきま~す。


R1500894.jpg


こちらは、従来品の3倍以上
辛くて酸っぱいドリトスでございます。


R1500896.jpg


唐辛子の辛さとライムの酸っぱさで
酸っぱ辛いタコス味ですよ。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ チェシャ猫さんに「タヌキみたい」ってほめられた?のぢゃ~。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はどうも!
ハナは今日も元気です(寝たきりだけど)
あっ君の抱き方が悪いと激怒しています(若い時は吠える声も聞いたことなかったのにさ)
寝たきりになって、長いわv-12
あらゆる意味で、ハナは我が家の中心ねv-20
体重が三分の一になったので、介護も楽ちんよ、ホイホイ抱っこできるわv-100
ハナは私を一人にするのが心配なんですってさ。
まあ、心配でしょうね。。。

お返事なのぢゃ~

チェシャ猫さんへ

ありがとうございました~

アイスは割りと人見知りするんだけど
きっとハナちゃんのニオイがプンプンしたので
警戒なく近寄れたんだと思うな~
そーゆー意味でも、ハナさまさま

ハナちゃんはチェシャ猫さんのことが
心配なんすか?
まあ、そうかもねえ。。。。

No title

チェシャ猫さんと初対面とは思えないですね!
車に映るアイスちゃん、すっごく笑顔だもん(*^。^*)

でも、チェシャ猫さん、タヌキみたい~~って??
毛がほわほわだからですかね(@_@。

また、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

でしょ!タヌキって!!!

えええーっ?!って驚いたら
「それはアタシにとって、ほめ言葉だよ」
と言われました

そうなのか?!

まあ、アイスはタヌキと言われても
ごらんのような笑顔で
全然怒ってないから~

No title

アイスちゃん人見知りなんですか?(/・ω・)/
以外だった(/・ω・)/

むしろなつっこいかと思っていた(・ω・)ノ
犬には犬見知りしないだけかな?

ランチは犬にも人にも最初は警戒してます。



またまた、お返事なのぢゃ~

ランチママさんへ

アイス、ビビリだし男性恐怖症なので
男の人は怖がって大変っすよ。
女性も最初は警戒しますねえ~。

でも、犬の飼い主さんだと
全然ヘーキ。
犬のニオイがするといいみたい。

ランチっ子たちは、どお?

No title

ランチっ子は、二人とも人懐っこいです(*^-^*)
でも、ランチが一緒だと、ランチが警戒するのでもれなくランチっ子も警戒します。
ランチが吠えれば吠えます(;^ω^)

またx3、お返事なのぢゃ~

ランチママさんへ

やっぱ親の姿を見て
子は育つんだね~

警戒も必要なコトだしね

チェシャ猫さん

あらら~初対面だったのね
マブダチペースで嬉しい
一緒にドライブに行きそうな、、勢いですね


またx4、お返事なのぢゃ~

トミーさんへ

ふふっ、トミーさんが
喜ぶだろうと思って
写真を撮りました~

チェシャ猫さん、ハナちゃんの
介護にお疲れの様子でしたよ
でなかったら、チェシャ猫号に
乗せてもらって
ドライブに行ってたところ
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数