黒トマトVS奉行なのぢゃ

8/25(火)曇り、雨 の日記


P1760994.jpg


お奉行様が、ちょうだい
ちょうだいとおねだりしているのは。。。。


R1500754.jpg


黒いトマト「クマト」でございます。

北海道産だって~。


P1760985.jpg


小ぶりなサイズで
黒というかビミョーな色。


R1500764.jpg


切ると、こんな感じ。


P1770023.jpg


お味見♪


P1770030.jpg


手でお味見?


P1770053.jpg


お気に召さなかった模様です。


P1770066.jpg


気を取り直して
もう1度お奉行チェック。


P1770071.jpg


お味は、甘みがあって
おいしかったですが
やはり一番の特徴は色ですかね~。


P1770051.jpg


パーティーなどにいいかも?


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ お値段は3個で398円でした。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

割った姿がピータンに見えた(笑)
お奉行様、トマトを布団でくるんだのですね、そうなのですね。

No title

黒トマトですか!
今年、旦那さん、プチトマトのむらさきバージョンを作りまして、、、
赤と黄色と紫がサラダに乗るとちょっと珍しい感はありますね。
私的には、普通に赤が綺麗で好きですが(-_-;)

No title

なかったことにした布団の下はどうなっているのでしょう( *´艸`)

くろトマト高いですね(;^ω^)

置いてある?フード後から食べるんですか~?(*´ω`*)

お返事なのぢゃ~

タビ子さんへ

ピ、ピータン。。。。
オレ、ゼッテー食べられない。。。。

くさい物にふたをしたのぢゃ~ by氷


ブル母さんへ

うわっ、紫色のプチトマトなんてのも
あるんですね?!
でも、やっぱり食欲は
フツーに赤じゃないと
わかない気が。。。。

この黒トマトは、サンゼンで売ってますよ~


ランチママさんへ

布団はぐちゃぐちゃだあああ~
ぎゃああああ~~

あのフードはどうしてあそこに
置いてあったのか
全然わからない!
あれからどうなったのかも
見ていない!!
ひいいいいい。。。。
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数