左右よく見たのぢゃ

8/21(金)晴れ の日記


P1760807.jpg


朝晩は少しだけ
涼しくなったかも?


P1760804.jpg


キノコ狩り。

でも、食べません。


P1760824.jpg


猫狩り。

でも、捕まりません。


P1760833.jpg


左見て。


P1760834.jpg


右見て。

猫はいなかったのぢゃ~。


P1760839.jpg


ウェスカー君、落ちていた
セミをお味見中。


P1760857.jpg


いばりん坊。


P1760858.jpg


ジャンプの勢いで
勝った。


P1760828.jpg



きねこの本棚~


掛川市立中央図書館の蔵書から
今週オススメするのは

「闇に香る嘘」 下村敦史 講談社 です。


R1500294.jpg


この本は、目が見えない主人公が
中国残留孤児で帰国した兄が
本当に自分の兄か疑い
検証していくミステリーです。

目が見えないのにどうやって?
そしてラストのどんでん返しを
どうぞお楽しみに。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 8/22~9/29 富士山2合目の遊園地「ぐりんぱ」で「天空のワンワンフェスティバル」
  というイベントがあり、特設ドッグランが利用できます!
  また小型犬は4つの遊具にタダで乗れますよ~。←中、大型犬は遊具の利用はできません。
  「ぐりんぱ」入場料は、大人1100円。ワンコ750円。セット割引券もあるみたい

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

黄色いぶつ

お奉行さまとウエスカー君
彼のほうが 体 おおきい?!
いばりん坊 奉行様 かわいいですよう(●^o^●)

最後の 黄色いぶったいは なんでしょうか?
食べ物?ぽい。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事なのぢゃ~

alexさんへ

体重はたぶん2~3キロ
ウェスカー君の方が多いかな
でも体高は氷の方が高いのよ~ん
むふっ、足がなーがーいーー♪

黄色いブツはゴーヤーなのぢゃ~


鍵付きコメントさんへ

ん?そうですよ~
遊具は小型犬のみ!でございます
(って書いてあるつもりですが)
紛らわしい書き方でしたでしょうか?(汗

なのでハスキーズは
「天空のドッグラン」の利用と
園内散歩のみになりますね

またセット割引券の販売もあるある~~

また、お返事なのぢゃ~

鍵付きコメントさんへ
続きっす

入場セット割引券には
(人間用の)遊具乗り物券が
3枚付いています。

小型犬の乗り物料金はタダですが
限定4種類のみ人間と一緒に
乗ることができます。

犬は犬単独で
乗り物には乗れないので
もし4種類全部乗りたいなら
人間は追加で乗り物券をもう1枚
買うようになるわけですね

No title

蝉のお味見中…ゾッとします(;・∀・)

猫狩り何であんなに好きなんでしょう(+_+)

ウェスカー君家からアイスちゃんが出てきても違和感ない位馴染んでいますね( *´艸`)

No title

ウェスカー君、セミを食べてるのね(ー_ー)!!
覗きこむアイスちゃんが可愛い(*^。^*)

またまた、お返事なのぢゃ~

ランチママさんへ

確かにセミを食べるのは
見ていて気持ちがいいもんじゃ
ないよねえ~

猫は。。。。いつか仲良くなれるか?

ウェスカー君ちに泊まってみたいのぢゃ~ by氷


ブル母さんへ

いつもはセミを食べないので
どうしたの、ウェスカー君?
って感じで覗き込んでいましたよ

味を覚えたんでしょうかねえ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数