オルカの1本釣りなのぢゃ

8/18(火)晴れ の日記


P1760642.jpg


もう、おでんの季節なんですねえ~。

って、へのかっぱ地方
1年中おでん売ってますけど。


P1760643.jpg


目の前を走りぬける車窓から
ワンワン吠えられて
びっくり。


P1760647.jpg


ミステリーなのぢゃ~。


P1760656.jpg


昨日までは、なかった!


P1760658.jpg


オルカの1本釣り~。


P1760665.jpg


オルカの特徴である背びれがない
ということは。。。。

牛?


P1760678.jpg


ウェスカー オルカ。


P1760680.jpg


カラオケ屋で食べ放題。


今日のグルメ~


今日は、「亀田の柿の種
ゆず明太子」をいただきま~す。


R1500724.jpg


こちらは、博多「かねふく」の明太子の
粉末とゆずパウダーを使った
柿の種でございます。


R1500726.jpg


複雑な辛味かなと。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 2日続けてオルカ。いや、牛。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっ? 池の中にまでモニュメントですか?
昨日までなかったということは、日々増えていく、、、??

おでん、普通は寒い冬のあったかい食べ物って感じなのにね。
しぞ~~かおでん、恐るべし!←何が?(笑)

No title

このモニュメント怖いです…
丸みが不気味…顔ないし…

そもそもシャチって釣っていいのでしょうか(^▽^;)
だから背びれをなくしたのか?(=゚ω゚)ノ


お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

いつの間に池の中に?

ってびっくりでしたよ~
でも、お城の上り口のトコにあった
モニュメントはなくなっていました
それが、写真のミステリーサークルで
草の色が違うワケなんです

おでん、夏でも売っているけど
オレは食べないなあ~


ランチママさんへ

お散歩のムッシューが
掛川城にはふさわしくない!って
怒っていた。。。。

いやだからアレは、牛
もしかしてパンダとか
ホワイトタイガーとか
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数