当たったのぢゃ

7/20(月)晴れ の日記


梅雨明けしたへのかっぱ地方
でございます。


P1750291.jpg


というわけで、お奉行様は
絶賛・共食い祭り開催中~。


R1500674.jpg


今日は、赤城乳業の
「ガリガリ君 スイカ」をいただきま~す。

こちらはスイカの果汁は入ってなくて
リンゴの果汁が入っています。


P1750298.jpg


お付きの者が先に
お毒見をしていると
迫って来る来る。


P1750308.jpg


ガリガリ君といえば、当たりが出れば
もう1本プレゼント。

うひゃ~当たりました~!!!


P1750303.jpg


さすが、お奉行様。


P1750312.jpg


みなさんは何味がお好きですか?


☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


P1750136.jpg


お見回りで、カタツムリ発見。


P1750140.jpg


消防車のサイレンが聞こえてきました。


P1750146.jpg


身を乗り出す お奉行様。


P1750154.jpg


東町奉行所でも、氷水を
ごちそうになったのぢゃ~。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ ガリガリ君のくじの当たる確率、ググってみましたら、1箱に「31本+当たり1本」計32本
  入っているんですって。なので、大体30本食べたら1本当たる感じ?
  大人買い(箱買い)すれば、必ず当たります。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガリガリ君には、お世話になってます^^
グレープフルーツ味だったかな。。。。好きです^^

梅雨前線の、おすそわけが、北の大地に来る予定です。。。。
水曜の予報では、ずーーーと、雨マークついてました。

おめでとうでございます☆

アイスお奉行様
さすがです!ガリガリ君当たり!

箱買いすると1本あたり との こと
リーダーにお願いするです

スイカ好き~♡

No title

お奉行様引きがつおい!
スイカ味おいしいよね~。
つんっしたくなるよね♪

お奉行様は至近距離のでんでん虫は食さないのかな?
。。。うちなら間違いなく捕食(-_-)

お返事なのぢゃ~

chameさんへ

むふふ、グレープフルーツ味?
じゃあ明日のブログは
グレープフルーツ味に決定!
ありがとうございます~

こっちも水曜日の午後から
雨かも


alexさんへ

へっへっへっ。。。。
当たっちゃったよ~ん

箱買いすると当たりが1本
むしろオマケって感じだったり?
でも、おうちの冷蔵庫に
30本以上入る??


タビ子さんへ

なは!運も実力のうちってヤツ?←自画自賛!

でんでんむし虫、食べなかったぞ~
先日のカブトムシより
全然反応していたけど。
食べなくってよろしい!

No title

去年、キウイ味が当たって
結局引き換えに行かなくて棒だけ残ってる・・・
この前、ガリガリ君リッチ味の『ほとばしる青春の味』
ヨーグルトレモン味とやらを食べたけど
ラムネの粒々が入って満足度が高かったです♪

また、お返事なのぢゃ~

ガラス屋りんりんさんへ

なんと!当たったのに
引き換えてない?!
あ、近所のお店じゃないのね?

以前りんりんさんが
梨味がおいしいって言ってたけど
今回オレが買いに行った店には
おいてなかったんだよね~
そのうち、どこかでめぐり合うのを
期待しているのぢゃ~
ほとばしる青春の味もね!

プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数