初セミなのぢゃ

7/13(月)晴れ の日記


夜の間に雨が降った
へのかっぱ地方でございます。


P1740883.jpg


なので、犬友達のみなさんは
いつものお散歩時間より遅く
出かけている模様です。


P1740886.jpg


こちらも、まだ在宅中。


P1740893.jpg


木の下に、いつものように
猫。


P1740897.jpg


今年初めてのセミ発見。


P1740908.jpg


珍しいことに、東町奉行所へは
行きませんでした。

待っていると思うんだけどなあ~。


P1740919.jpg


ここだけ新しいのぢゃ~。


☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


P1740930.jpg


奉行所に戻って、扇風機の前に
陣取ります。


P1740936.jpg


実はアイスって体が硬いタイプ。。。。


今日のグルメ~


今日は、名糖の「つぶより苺」
をいただきま~す。


R1500578.jpg


こちらは、3種類のイチゴ味の
チョコレートでございます。


R1500581.jpg


「濃い苺」は苺パウダーが練りこんであり
「苺ミルク」は苺ジャム入り
「サクサク苺」はウエハースチップ入り。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ チョコレートは28度で溶け出すので、夏は密封して冷蔵庫で保管したほうがいいらしいです。
  で、食べるときに18~22度にもどすと、なめらかな口どけになるそうですよ。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウェスカー君ちへ行かなかったんですね?
そういうときもあるんだ!(^^)!

アイスちゃんは身体が硬いの?
ロッキー、あれだけ太くなったのに、後ろ足のいぼを身体を丸めて舐めてます。多分、柔らかいんだと思う(*^^)v

No title

その日、遊べるかどうかはアイスちゃん次第!!
ウェスカー君、アイスちゃんにあんまり意地悪で着きませんね~( *´艸`)

今日も暑かったですね💦
横ベロばかりです( ̄▽ ̄)

お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

いつも大体あちこち
見て回って、〆で
ウェスカー君ちへ行くことが
多いんですよ
もしかして。。。。飽きた?!
きゃああああああーーーー!

毛づくろいの様子を見ていると
体が硬いと思いますねえ~
そのせいか、毛づくろいも
あまり熱心じゃない気がします
犬猫って、みんなやわらかいのかと
思ってました

また、お返事なのぢゃ~

ランチママさんへ

基本ほぼ毎日
遊びに行くんだけどね~
謎でございます

横ベロすると、口のまわりが
ヨダレ焼けするから
ヤだな。。。。
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数