鼻の色が変わったのぢゃ

7/10(金)曇り の日記


P1740742.jpg


雨が降っていないお見回りは
何日ぶりのことでしょう。


P1740744.jpg


真っ黒だったウェスカー君の
鼻先にピンク色が。


P1740755.jpg


鼻の色は 移りにけりな いたづらに
わが身世にふる ながめせしまに~


P1740764.jpg


アイスの鼻は真っ黒ですが
先代はかなりピンク鼻だったなあ~


P1740760.jpg


型抜き。


P1740766.jpg


ヨウちゃんのお母さんの出勤を
お見送り。


P1740773.jpg


時間がなくって残念でした。


P1740774.jpg


甲斐犬の一斗君と萬君は
胴体の兄弟。


P1740779.jpg


二人ともいつもアイスと仲良く
遊んでくれて、ありがとうなのぢゃ~。


きねこの本棚~


掛川市立中央図書館の蔵書から
今週オススメするのは

「五十坂(いさか)家の百年」 斉木香津 中央公論新社 です。


R1500572.jpg


73歳の双子が飛び降り自殺した
五十坂家の床下から、4体の骨が!
それは誰?なぜ?という一族の物語です。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 一斗君と萬君、そっくりだけど並べてみれば、違うのがわかります?!

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっとソラもウインターノウズから脱出してきました。
真っ黒の時期が短いです。

お返事なのぢゃ~

エルママさんへ

あれ?季節によって
鼻の色って違いますか??

また、お返事なのぢゃ~

エルママさんへ

ウインターノーズって
知らなくってググってみました!
ハスキーやマラミュート、
イエローのラブラドールなどが
冬に鼻の色素が薄くなることがある
んですね~
へえ~~@@
ありがとうございます、勉強になりました!!!

No title

ランチはピンクでパック&つなは黒です(*^-^*)

ランチは鼻まで可愛い♡

しかも今のつなの鼻は…
腫れている~(ノД`)・゜・。

No title

久しぶりにお日様が出た途端に暑くなりましたねぇ(-_-;)

赤ちゃんの時にピンク鼻で、だんだん黒くなったんじゃなかったっけ?
もう、記憶も曖昧です(-_-;)

またまた、お返事なのぢゃ~

ランチママさんへ

毛色による鼻の色の違いって
あるよね~
ランチちゃんは茶ハスだからな

とにかく、つなちゃんが無事で
よかった!


ブル母さんへ

蒸し暑いですよね~エアコンは
除湿です

ん~?最初は黒いのが
年とともに色素が抜けて
ピンクになっていくんじゃないでしょうか?
日焼けもあると思うんですけどね?

ウェスカー君は、毛色が真っ黒だから
皮膚の色素も濃いだろうと、なので
鼻も黒々したままかと思っていたら
ピンクが出てきて意外に思いましたよ
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数