全国メロンサミットなのぢゃ

6/28(日)晴れ の日記


P1740070.jpg


今日、お奉行様が出張ったのは。


P1740076.jpg


袋井市のエコパアリーナの
「全国メロンサミットinふくろい」
でございます。


P1740077.jpg


しぞーかのメロンといえば
「クラウンメロン」ってことで
トヨタのメロン色のクラウン!

いつかはクラウンメロンが
食べたいのぢゃ~。。。。


P1740079.jpg


会場は屋内だったので
お奉行様は見回れず
きねこが代わりに行ってきま~す。


P1740082.jpg


すごい人気。


P1740089.jpg


北海道の夕張市非公認
夕張メロン熊。

会いたかったよ~♪


P1740100.jpg


全国の5種類のメロンの
500円食べ比べが大行列。

きねこも狙っていましたが
速攻あきらめました。

宮崎県小林市の「めろめろメロン」が
食べてみたかった~。


P1740103.jpg


そのほか、メロンパンのブースが
12もあったり(「キャベツメロンパン」てのが
気になりました)各地の物産品が
山のように出ていましたよ。


P1740107.jpg


カフェコーナーには、銀座千疋屋、
キルフェボンが出店。

もちろんメロンを使ったスイーツが
限定販売されました。


P1740116.jpg


お待たせしましたのに
あまりの混雑ぶりに
手ぶらで帰ってスミマセン。。。。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 有名人のトークショーやライブなどもあり、1日遊べるイベントでしたよ。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きねこさん、みかけましたよ~~!
えっ? あれから入れましたか???
9時半ごろ行って、あまりの長蛇の列に諦めて、フリマだけ見て木陰で休んでる時にアイスちゃんたち来たのを見たのですが。
その時、すでに愛野駅からの橋のほうまで列ができてましたよ!

お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

あれっ?!ブル母さんも
いらしてたんですね!

あの行列はスタジアムで開催されてた
高校生の陸上競技会への入場のもので
アリーナでやっていたメロンサミットは
特に行列なしで入れましたよ~

車はクラウンよりランボルギーニの展示を
ゆっくり見たかったなあ。。。。
あとセグウェーの体験もしたかった~

No title

お~メロン熊、出張だったのか~!
謎のポーズは威嚇なのか、可愛いポーズなのか(^^;)
スネークメロンにも興味津々(笑)
それにしても混み混みだったのですね。
会場内、メロンの香り?

また、お返事なのぢゃ~

タビ子さんへ

メロン熊、歯が血まみれ!!!
メロンを食べる熊じゃないのな?(滝汗
こえええええええーーーーっ

会場はメロン熊の香り(体臭?)で
むわ~ん(爆

No title

夕張メロン熊、普通に怖いです…
キャラクター?なまはげ的なものを感じます(;・∀・)

スネークメロン始めて見ました(/・ω・)/味はどうなんだろう(/・ω・)/

またまた、お返事なのぢゃ~

ランチママさんへ

メロン熊、ゆるキャラなのに
怖い系!子供は泣くなあ。。。。

スネークメロンは中近東の原産で
メロンの原種に近いらしいよ
味は甘みは少ないみたいね
ヘチマみたいだよな~

メロン☆☆

メロン食べ比べしたいですねえ
みんなそうだから 大行列だったんですね
メロン熊さん ちょっと こわもて~
口の中とか血みどろ?!なにを食されたのでしょうか (◎_◎;)

またx3、お返事なのぢゃ~

alexさんへ

メロン熊、北海道からしぞーかへ
来る途中で、あれやこれや
食べたんでしょうねえ。。。。
獅子舞みたいに口をパカパカ
大きく動かしていましたぞ!

ま、オレはメロンよりスイカが
好きだけど~

No title

そんなことないですよぉ!
だって、スタッフがいて、ここがメロンサミットの最後尾です。って言われたんですから。
それで諦めたんですよ。

またx4、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

ええええっ?!そうだったんですか!!!
そ、それは失礼しました~
オレが行ったころは、じゃあ
その行列の人がみんな
会場内に入ってしまって
行列が解消された状態
だったんですね
確かに会場内はぐちゃぐちゃでした。。。。

メロンサミット、あんなに混むとは
思わなかったです
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数