仲良くなれそうなのぢゃ?

6/25(木)晴れ の日記


さあ、お見回りに参りましょう。


P1730906.jpg


いつものお見回りコースに
突然 出現した看板。

「昨日までは、なかったのぢゃ~」

警戒警報 発令で、道路にはみ出して
通り過ぎました。


P1730907.jpg


朝から宝くじを求めてやってきた
猫さん。


P1730911.jpg


この前もかなり近くまで
寄れたような。

この調子なら、仲良くなれるかな?


P1730913.jpg


お友達が増えるといいですねえ
お奉行様。


P1730937.jpg


笑顔の二人。


P1730944.jpg


そして、ハスキー仲間の
ライト君ちの前を通ったら
2回のベランダから
ライト君がのぞいていました!


P1730948.jpg


アイスは初対面。

今度はじかに挨拶できると
いいなあ~。


P1730951.jpg



みなさんのおうちに、コロコロは
いくつありますか?
奉行所は3つございます。


今日のグルメ~


今日は、「三真」の「日本一辛い黄金一味
柿の種」をいただきま~す。


R1500486.jpg


こちらは、ピーナッツ入りの柿の種で
ございます。

京都・祇園の「味幸(あじこう)」の
「黄金唐辛子」を使って
ものすごーく辛い味付け
となっています。


R1500488.jpg


コレ、ほんとに辛い、いや痛いです。
さすがのきねこもたくさんは
食べられませんでした。

今まで食べた柿の種の中で一番
ダントツに辛いです。

でも、キレがいい辛さで
後味はすっきりしています。

辛いものが大好きな人だけに
オススメです。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 黄金一味は黄色い唐辛子で、赤いものの10倍の辛味成分があるとか。
  京都土産で、これのビン入り唐辛子の粉は定番ですよね~。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動いているものでなくても、いつもと違うものがあると怖いのね(-_-;)
って、、、それがわかるのも凄いけど!(^^)!

ライトくんもアイスちゃんと同じ2Fなんだ!
今度は挨拶できるといいですね(^_-)-☆

お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

犬ってちょっとした変化も
見逃さないんじゃないかなあ?
野生の感性?本能?で危険を察知!

ライト君とは散歩時間が
全然合わなくて
直接会ったことがないんです
会いたいなあ~

No title

家はコロコロ二つです(*^-^*)

あと🚙用。

ハスキーが近くにいるんですね(≧▽≦)
一緒に遊べたらいいね(*^-^*)
そしたら毎日のお散歩がもっと楽しくなりますね(*^^)v

また、お返事なのぢゃ~

ランチママさんへ

ライト君はブラックでナチュラルアイ
5歳くらいかなあ?
飼い主さんに会えなかったので
写真を勝手に撮るわけにもいかず
お見せできなくてゴメン

ライト君は完全室内犬なので
おうちの前を通っても、普段は
会えないんだよね~
まあ、うちもそうなんだけどさ

だから、いつ行っても会えて遊べる
ウェスカー君は、ホントにありがたい
マブダチなんですよ!
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数