目印の毛なのぢゃ

6/23(火)雨~晴れ の日記


P1730820.jpg


朝また雨で、人出が少なく
さびしいお奉行様。

待ち人来ず。。。。


P1730825.jpg


道路沿いのサラダバー
先日、頭がフェンスにつかえて
出なくなり、あせりました。

以来、このサラダバーは
スルーでございます。


P1730834.jpg


ウェスカー君は、首の後ろに
一房白い毛があります。


P1730836.jpg


抜け毛の季節、周りの毛は抜けても
ソコは白いまま。


P1730803.jpg


白い毛が抜けて
真っ黒になったりして?


P1730804.jpg


トレードマークだから
あったほうがいいのぢゃ~。


P1730815.jpg


抜けないように、手で押さえる
アイス?!


P1730846.jpg


大手門の印刷屋さんでは
オリジナルクリアファイルが
作れるんですって。


今日のグルメ~


今日は、神戸市のサンローゼの
「丹波黒種黒豆と抹茶のロール」
をいただきま~す。


R1500476.jpg


こちらは、国内産「丹波黒」種
黒大豆をトッピングし、クリームに
クラッシュマロンをサンドした
ロールケーキでございます。


R1500480.jpg


ちょっとマロンをクラッシュしすぎ
じゃないかなあ?

全体的にお味もちょっと。。。。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 首筋に白い毛のコっていますよね!アイスの異母妹のすばるちゃんもそうなのぢゃ~。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事なのぢゃ~

鍵付きコメントさんへ

あれでよしなに~!
もちろんブログにアップして
おくんなまし。
どーぞどーぞ!!!

金、土、日のどこかで行くかも
しれませんが、まだ日程連絡が
ないので、それ次第だな~
鍵付きコメントさんは
日曜日の午後ね?メモメモ。。。。
あまり暑くないといいですねえ

No title

一カ所だけ違う色が生えてるって不思議ですね(/・ω・)/
しかもそこだけ抜けないのはなぜなんだろう( ̄▽ ̄)

また、お返事なのぢゃ~

ランチママさんへ

いや、少しずつ生え変わって
いると思うよ?
写真の浮いている毛は
下毛だね~

我が家のすばるは、背中の白い毛から星を連想して、すばると名付けました。
だいぶ換毛しましたが、そこだけは白いままです。

アイスちゃんももう夏毛に変わりましたか?

またまた、お返事なのぢゃ~

つくばハス姉妹さんへ

目印は☆印のすばるちゃん
いいですねえ~

毎日ブラッシングしてますが
いつまでもダラダラ抜けますよ
いつまでも。。。。
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数