朝稽古で白星なのぢゃ

5/30(土)晴れ の日記


さあ、お見回りに参りましょう。


P1720810.jpg


トイプードルのディアちゃん
おはようなのぢゃ~♪


P1720954.jpg


東町奉行ウェスカー君
おはようなのぢゃ~♪


P1720974.jpg


朝からドスコイ。


P1720981.jpg


あたちが勝って
白星ゲット~。


P1720986.jpg


水分補給も忘れずに。


P1720992.jpg


手からも水分補給?


P1720988.jpg


良い1日のスタートを
きりましたね、お奉行様。


P1710878.jpg


静岡市の市外局番なのね。


今日のグルメ~


今日は、フリトレーの
「トルティーヤチップス
トマト&バジル味」をいただきま~す。


R1500412.jpg


こちらは2度がけ製法で
しっかり味付けした
コーンスナックでございます。


R1500415.jpg


コレ、結構甘いです。
トマトで甘いというより
砂糖で甘いです。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ ディアちゃんは、ちょっとアイスのことが怖いみたい?

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ディアちゃん可愛いね

足の先の毛をカットしてあると
ネズミの足みたいなんだよねv-287

朝トレ!かっこいい~

No title

朝から元気ですねぇ(*^。^*)

こんなに暑くなると日中は出れないしね(-_-;)

お返事なのぢゃ~

トミーさんへ

うはは、ネズミの足?!

朝から元気すぎる二人で
ございます。

あ、掛川の隣の菊川にある
常葉学園で「テルマエロマエ」の
原画展をやってますよ~


ブル母さんへ

今のところ、5時過ぎに出かけて
7時前に帰る感じで
なんとか大丈夫です

昼間はもう全然ムリですねえ

No title

すっかり遅くなりましたが
先日は展示会のご紹介をありがとうございます!
写真に見えるかもしれないけど
案内状の旗を咥えたコは水彩画なんだよ〜。

きねこさんもジェフリーディーバ読むんだね。
新しいシリーズ私も読まねばっ!

アイスちゃん朝練仲間がいていいね(^ ^)
健康的な毎朝♪

また、お返事なのぢゃ~

しっぽさんへ

回を重ねるごとに
盛り上がってますね
3人展!
今年もきっと大入り満員なことでしょう
本番に向けてがんばってください~

ディーヴァーは好きですよ!
ほぼ全部読んでます
でもやっぱりリンカーン・ライムものが
一番好きかな~

こちらは暑くてもう朝しか
遊べないのぢゃ~
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数