GWのイベントなのぢゃ

5/2(土)晴れ の日記


朝6時、お見回りに参りましょう。


P1710644.jpg


大手門に怪しいブツが
組み立てられていました。


P1710666.jpg


今朝は、ゴールデン3頭と
女子会で大暴れのお奉行様。

みんな先代からのお友達♪


P1710677.jpg


ホテルの玄関で猫が2匹
遊んでいました。

じーっと見つめるお奉行様で
ございましたよ。


P1710683.jpg


朝ごはんは、お見回りが
終わってから。

おなかすいたね~。


☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


さて、午後のお見回りに参りましょう。


P1710689.jpg


ウェスカー君、爆睡していて
なかなか起きてくれなかったです。


P1710697.jpg


番犬にはならないねえ~。


P1710714.jpg


そして、大手門にやってきたら
謎のブツの上で、ライブをやっていました~。

「大手門音楽祭」は、2~5日開催です。
タダで観覧できますよ。


P1710718.jpg


お奉行様は、大手門の前の
「すいのや」さんで、お水をふるまって
もらいました♪


今日のグルメ~


今日は、「フルーツポップコーン
クランベリー」をいただきま~す。


R1500355.jpg


こちらはアメリカ産で、千葉県松戸市の
「スイートボックス」が輸入販売の
ポップコーンでございます。

オイルを使わずに熱風で弾けさせる
エアーポップ製法で作ったポップコーンに
ドライフルーツにしたクランベリーチップが
からめてあります。


R1500357.jpg


水あめもからめてあるので
甘く、ちょっとベタベタして
歯にくっつく感じ。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ GWのイベント、明日は友引ストリートカフェへ行ってみる予定です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっ⁉
アイスちゃんが来ても起きないんですか⁉
ランチは絶対起きますよ(/・ω・)/

家に車が止まるだけで起きて玄関まで走って行きます(;^ω^)
母のランチがそうなので子供達ももちろんそう…

思いっきり伸びしてる所見るとウェスカー君はマイペースですね~( *´艸`)

お返事なのぢゃ~

ランチママさんへ

昨日はグーグー寝てたよ
全然起きないから
帰ろうかと思った

いつも(毎日)、しばらく
じーーーーっとこっちを見ていて
すぐには動かないんだよねえ~
何考えてるんだか!

ランチちゃんは、氷号の音を
覚えてくれているんだね!
うわ~うれしいなあ~~
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数