ランチっ子のランデビューなのぢゃ 6

4/12(日)晴れ の日記


みんなで楽しく
ドッグランでランランラン~♪


AAAA7896.jpg


パック君、逃げられない予感。


AAAA7898.jpg


ランチちゃんが笑って
見ていますね。


AAAA7901.jpg


つなちゃん、ダダこねてる?


AAAA7903.jpg


ガップリ噛み付いているような?


AAAA7912.jpg


やっぱり噛み付いているし。


AAAA7917.jpg


ランチファミリーの中では
つなちゃんが一番弱いみたいね。


AAAA7928.jpg


アラニちゃんも参戦。


AAAA7922.jpg


ランチちゃんVSウェスカー君。


AAAA7909.jpg


君たちのママは手ごわいね! byウェスカー


AAAA7925.jpg


ママ大好き! byパック&つな


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ この日、ホントはもう1組参加予定があったんですが、急な車の故障で参加できず残念。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パック・ツナちゃん達このころが一番疲れ知らずで見てて楽しいです(^0^)

No title

最初の写真、パック、忍び足になってますね( *´艸`)

つなと遊ぶ時は立派なハスキーみたいに見えるのに、みかんちゃんに追い詰められてる姿が別人で笑えます( *´艸`)

ウェスカー君、子供達に話しかけてますが、子供達の返事も「そうなんだよ、ママは手強いよ」と返したに違いありません( *´艸`)

お返事なのぢゃ~

エルママさんへ

そうそう、疲れ知らずですよね!
そして、この日までは
怖いもの知らずでもあったでしょうねえ~


ランチママさんへ

コソコソしてるよね!うひひ~

おみかんズは、遊び上手だからなあ
お子ちゃまチームは
見習うべし!

No title

みんな激しく!?、楽しそう♪
アイスちゃんもちょっとづつ、ゆっくり復活してきたのですね。

No title

理想の社会性が身に付きますね(^_-)-☆
いい環境だよね!(^^)!

また、お返事なのぢゃ~

booさんへ

ここのラン、前に一緒に遊んだね~!

氷は30分くらい遊んで
あとはベンチに引っ込み
最後少しリードつきで
ランの中を歩きました
今はまだそのくらいが限界みたい


ブル母さんへ

ランチっ子、こんなに広いところで
放牧は初めてだそうなので
とりあえず走り回ること自体が
楽しかったと思いますねえ

ケガもなく無事にデビューできて
よかったです
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数