ランチっ子のランデビューなのぢゃ 3

4/12(日)晴れ の日記


AAAA7791.jpg


今年の春は雨が多い
へのかっぱ地方ですが
ランチっ子のランデビューを
祝うかのように、この日は
いい天気となりました。


AAAA7820.jpg


ベロベロ星人たち。


AAAA7835.jpg


風もなくて、ワンズには
暑かったですね。


AAAA7843.jpg


水ぢゃ~水ぢゃ~~。


AAAA7825.jpg


そんな中、パック君が
一番元気だったかも。


AAAA7828.jpg


ずっと動き回っていました。


AAAA7839.jpg


てか、逃げ回っていたとか?


AAAA7840.jpg


つかまった。


AAAA7846.jpg


広いランでのびのびだね!


AAAA7847.jpg


ママが先頭。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ みんな舌ベロが長いなあ。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱ男の子ですね~(*^-^*)パックが一番元気でしたか(*´ω`)
男の子始めてなので食事も運動もつなと一緒じゃ足りかな?とかたまに思いますが(;´・ω・)
でもパックの走ってる姿綺麗だな~と思いました(*^-^*)
本当にみんな舌が長いですね( *´艸`)

お返事なのぢゃ~

ランチママさんへ

うーんどうかなあ?
でも写真を撮る側としては
やっぱり動いているものを
追ってしまうんだよねえ~。
なので今回はパック君の
写真が多いような。

写真、つなちゃんのサイズのだと
大きすぎない?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほんとにこの日だけ、お天気よかったですね!(^^)!
走ったら暑かったんでしょうね。
みんなベロ~~ンだもん(笑)

また、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

あそこ「高原」なので
気温が低いんですけどねえ
風がなく、むしむしした感じでしたから

それにしても今年は
雨が多いっ!
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数