よからぬ相談なのぢゃ

4/10(金)曇り~雨 の日記


雨が降る前に
お見回りに参りましょう。


P1700745.jpg


天気がよくないと
トカゲって出てこないのかな?


P1700787.jpg


ウェスカー君に
「ねえねえ日曜日ヒマ?」と
誘っています。

日曜日になにが?!


P1700794.jpg


お墓参り用の駐車場に
猫さん。


P1700797.jpg


お参りの邪魔をしてしまったのぢゃ~。


P1700798.jpg


笛吹木。


P1700804.jpg


「こだわりっぱ」の前で
「掛川城酎」の試飲&販売を
していました~。

「掛川城酎」とは、遊休農地を利用して
サツマイモのベニアズマを栽培し
作った芋焼酎で、市農業活性化「やる気塾」が
取り組んでいます。


P1700805.jpg


お味は、甘みがあって
すっきりしていると思いました。

お奉行様はワイロがもらえなくって
残念ね。


P1700817.jpg


いいもん、タンポポ食べるもん。


P1700815.jpg


きねこの本棚~


掛川市立中央図書館の蔵書から
今週オススメするのは

「鹿の王」上下 上橋菜穂子 角川書店 です。


R1500286.jpg


この本は、つい先日「2015本屋大賞」を
受賞した異世界ファンタジーです。

本屋大賞は、全国の書店員が一番
売りたい本を選ぶものですが
この本はなるほどリーダビリティーが
あります!

伝染病、免疫など医療ミステリーでもあり
ぐいぐい読ませますよ。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 掛川城酎、今年で5年目とか。
スポンサーサイト

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日は、やっとお天気になりそうですもんね(*^。^*)
桜はほぼ終わってるけど、、、、
この真冬並みの温度から少しでも戻ってくれると嬉しいなぁ!(^^)!

お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

実はですね、日曜日
デートに誘ったんですよ~
えっへっへっ!

No title

明日、何があるんでしょうね( *´艸`)
楽しみ楽しみ♪

タンポポ美味しかったかな?( *´艸`)

また、お返事なのぢゃ~

ランチママさんへ

あんまり激しく遊びすぎないで
ほしいんだけどさ~
大丈夫かなあ~~

タンポポ毎日食べてるよん

ありがとうございました

こだわりっぱ、来ていただいてありがとうございました🙆
ブログチェックしま~す!

またまた、お返事なのぢゃ~

やまださんへ

ご訪問&コメントありがとうございます!

こちらこそ、いつもお世話になってます(ペコリ
「こだわりっぱ」ネタは
かなりよくブログに登場してもらってるんで
これからもどうぞよろしゅう
お願いいたします!!!
むふふ。。。。
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数