立ち位置が逆なのぢゃ

3/22(日)晴れ の日記


東町奉行所へ行きましたら。。。。


P1690506.jpg


あらウェスカー君
段差なんて全然平気じゃないの!


P1690519.jpg


めでたし、めでたし~。


P1690523.jpg


お互いガブガブ。


P1690527.jpg


お奉行ジャ~ンプ♪


P1690531.jpg


ウェスカー君、加速装置!


P1690535.jpg


またジャーンプ。


P1690561.jpg


来年は二人そろって「春の乱」へ
行けるといいね。


P1690159.jpg


お奉行様に似合いそう。


P1690564.jpg


しだれ桜。


今日のグルメ~


今日は北海道函館の「道南冷蔵」の
「一夜干しやきいか」をいただきま~す。


R1500211.jpg


北海道産の肉厚のスルメイカが
味付け&焼いてあるので
手軽に食べられます。

レンジで軽くあたため、お好みで
マヨネーズと一味唐辛子でいただくと
いいかも。

杏林堂だとネットの値段の半額だったり。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 次はソメイヨシノですねえ。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一夜干し焼きイカ買ってみよっと!

ウエスカー君、(降りておいで)だってv-394

お返事なのぢゃ~

チェシャ猫さんへ

イカ、肉厚だけどかたくないよ
ネットで見ると850円とかしてるのに
杏林堂なら今398!
いつもは498だったかな
お試しくだされ~

ウェスカー君、段差が気にならなく
なったみたいだなあ

No title

イカ美味しそう!!
私、大好物です(*´ω`*)
私も買ってみよう♪

ウェスカー君、アイスちゃんに降りておいでって可愛い~( *´艸`)
ちょっと前まで降りれなかった子が得意気で( *´艸`)

また、お返事なのぢゃ~

ランチママさんへ

生意気でしょ~?
ていうか、よそんちへ
あがりこんでるのは
誰だ?!←生意気

へえ~イカがお好きなのな?
だったらオススメだよ~~

No title

お家に入ってるアイスちゃんをウェスカー君が誘ってるなんて(笑)
ウェスカー君、まだ降りられない時があるんですかねぇ?
そうは見えないけど♪
お二人の遊びは、なかなか激しそうですね(^_-)-☆
あんよ、気を付けてねぇ(*^^)v

またまた、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

もう大丈夫って気がしますけど
この前もそう思って逆戻りしてしまったので
どうですかねえ?
うーむ今度こそ!

前よりずっと激しく遊ぶようになったのは
ウェスカー君が大人になってきたからだと
思いますが、氷も体調がよくなってきたのかも。
ただ長い時間は遊ばないように
しています
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数