雨でも遊ぶのぢゃ

3/19(木)雨 の日記


今日は1日よく雨が降りました。

お見回りは中止ですが
籠に乗って東町奉行所を訪問し
ちょっと暴れてまいりました。


P1690304.jpg


今日は写真を撮れなかったので
3月のほかの日に撮ったものを
ご紹介いたしましょう。


P1690141.jpg


1歳過ぎてすっかり力強くなった
ウェスカー君に、アイスも押され気味。


P1690334.jpg


ビビルかと思ったら平気だった
枯れ木の山。


P1690104.jpg


猫ににらまれたのぢゃ~。


P1690108.jpg


中村商店のマダームに
ワイロのおねだり。


P1680499.jpg


駅前の再開発ビルの建設が
気になるのぢゃ~。


P1690017.jpg


明日はお見回りに行けますように。


今日のグルメ~


今日はスペインの「ダーレット」の
「プラリネチョコ アーモンド」を
いただきま~す。


R1500197.jpg


こちらはクラッシュしたアーモンドが
入ったプラリネチョコレートで
ございます。


R1500200.jpg


8個入っていました。

1個が大きくて満足 満足。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ お奉行様、執務室の隅にマイおトイレがございます。


R1500195.jpg


レギュラーサイズのペットシーツをこんな感じで
トレイなしで置いています。

お奉行様はシーツを引っかいたり・かじったりといったオイタはしないので
テープ付きシーツで固定したり上にメッシュの網をかけたりする必要がなく
助かります。

ホントはシーツ1枚だけ置いて、ピンポイントでおトイレしてくれたら
言うことはないんですけどね。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日もしっかり雨でしたね…(T_T)/~~~

昨日は籠でお出かけ、アイスちゃん良かったですね~(≧▽≦)
雨でもいいことありましたね(*^^)v

転がる位激しく遊ぶのですか?(=゚ω゚)ノ

シート、イタズラしないだけでもいいですよ!!家はランチが破るから子供達も当然のようにやります(T_T)/~~~
しかもだいたい床にするし、たまにシートで出来たと思ったら、ちょっとの量を二枚またいでします(T_T)

お返事なのぢゃ~

ランチママさんへ

今日は晴れるって予報だったのに!!!

転がるんじゃなくって
転がされるんだよ
あたちの負け~

氷、あーゆー風にシートを
しいてあるのは、四隅にするからだよ~
センターでしてくれていいのにな~~
連続でする場合は仕方ないけどさ

No title

トイレシートをいたずらしないアイスちゃんは偉いです♪
シートの上でしてくれるんなら、これくらい敷くくらいいいですよ!
お利口さんです(^_-)-☆

No title

大変ですね。
大型犬のトイレを自分なりに考案した話が載っているブログ
私のリンク集に載せているワンダフル・ベリーさん
なにか参考になるかもしれないですヨ。苦労談が事こまかに書いてありました。

また、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

ほめてくださって
ありがとうございます!

体のサイズからすると
見ていて
あのくらいの広さは
やはりどうしても必要かなと
思いますねえ

場所を決めるのに
くるくる回るので


エルママさんへ

お?そうなんですか!
さっそく拝見しに行かなくちゃ~
メモメモ
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数