そろりと降りたのぢゃ

3/13(金)晴れ の日記


今日も東町奉行所を
訪問しました。


P1680935.jpg


段差を降りられないということで
しばらく執務室で遊びました。


P1680921.jpg


じゃあ帰るね、とアイスが出たら
少し、いやかなり迷って
慎重にそろりと降りたウェスカー君。


P1680957.jpg


よくできました!


P1680993.jpg


降りてしまえば、元気いっぱい。


P1690004.jpg


「クララが立った!」に匹敵する
「ウェスカー君が降りた!」


P1690007.jpg


降りられない日もあるけど
降りられる日もあるのぢゃ~。


P1690013.jpg


少しずつ克服すれば
いいよね♪


P1690015.jpg


あたちがお手伝いするのぢゃ~。 by ハイジ


P1690022.jpg


みんなそれぞれ悩みはあるけど
へのかっぱで行こうね♪


きねこの本棚~


掛川市立中央図書館の蔵書から
今週オススメするのは

「群青のタンデム」 長岡弘樹 角川春樹事務所 です。


R1500152.jpg


この本は警察学校の同期でライバルの
二人が警官になってからもライバルとして
活躍するミステリーです。

連作短編になっていて、終わりが
えっ?!でした。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 13日の金曜日だったけど、降りられた~。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウェスカーくん、アイスちゃんが来てくれるおかげで
克服できるのが早いかもですね!
がんばれ~!
友達っていいね☆

No title

ウエスカー君が降りた!

アイスちゃんはやさしいから、(ウエスカー君の意気地なし!本当は降りれるくせに!)なんて、決して言わないで、うまーく降りれるように導いたのねv-8
クララもウエスカー君も、いい友達がいてよかった!

お返事なのぢゃ~

葉月ママさんへ

最初少し室内で遊んで
気持ちが温まってきたら
降りる勇気が出る
って感じかも?

というわけで、室内が
壊れそうです。。。。


チェシャ猫さんへ

こ~のヘタレ~~!って
思っていたとしても
礼儀として口には出さないのぢゃ~ by氷

ロッテンマイヤーきねこも
見守ってますぞ。うひひ~

No title

ハイジ葉っぱ加えて可愛い~(≧▽≦)
ウェスカー君、アイスちゃんのおかげですね(*^-^*)

この調子で降りれるようになるといいな~(*´▽`*)

また、お返事なのぢゃ~

ランチママさんへ

やっぱ、しばちゃんちで
ヤギに夢中だったのは
ハイジだったからだよね!
ユキちゃ~~ん

No title

そうか!!そうだったのか!!
じゃ、ランチが興奮したのは仲間だったからなのか!!

ランチは毛が抜けてめっきりヤギ似になりました( ̄▽ ̄)

またまた、お返事なのぢゃ~

ランチママさんへ

えええ?ヤギに似てるう?
やせても相変わらず
いいお顔のランチちゃんだよ~
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数