フレッシュな方がいいのぢゃ

3/4(水)晴れ の日記


P1680492.jpg


逆川沿いの「かけがわざくら」が
いい感じになってきましたよ♪


P1680463.jpg


お奉行様はツクシを発見。

パクリとしましたが
ペっと出しました。


P1680506.jpg


最近、行われた街路樹の剪定で
落ちた葉っぱをゲット。

得意になって歩いていたら
もっといい葉っぱが!


P1680509.jpg


やっぱ新鮮な方がいいですよねえ。


P1680526.jpg


駐車場で本格的に
遊びます。


P1680536.jpg


おや、車が出る模様です。


P1680541.jpg


車の音を気にしています。


P1680530.jpg


駐車場で遊ぶときは
気をつけないとね
お奉行様。


今日のワイロ~


今日は、茨城県常総市の「菓道」の
「もろこし輪太郎」をいただきま~す。


R1500138.jpg


こちらは、コーンのスナック菓子で
ございます。

ブル母さん、ごちになりやす!


R1500139.jpg


「カール」に似た食感ですが
形は輪になっています。

輪なのは、「味が見通せるから」だそうですよ~。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 今日もウェスカー君は超元気でしたが、階段を下りることはできませんでした。
スポンサーサイト

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウエスカーくん、今日はどうかね?
あの段差、確かに一度しくじるとワンコは怖いかもね!
もう少し踏み板を広くするとか?
誰か作業する人いませんか?スペースはあるじゃんね?

No title

メチャメチャ可愛いですね(≧▽≦)
ちゃんと新鮮な葉っぱを選んで枯れた葉っぱはほったらかしになっている所が可笑しいです(*^-^*)

お奉行様なので車に避けてもらいましょう( *´艸`)

お返事なのぢゃ~

チェシャ猫さんへ

うーむ、今日もダメだったよ
時間がかかりそうな予感

スロープを今おいてある場所から
こっちへ移動させたらいいんだよ
ただ、スロープを使うときも
躊躇するらしいから
どうかねえ?


ランチママさんへ

枯れた葉っぱも
放置してあるように見えて
一応キープしてあるんだよ!
あれ、オレが手を出したら
ダメ!って反応すると思うもん

良い子のみんなは
駐車場で遊んじゃダメなのぢゃ~ by氷

No title

ウェスカー君、今日もだめでしたか。。。

なんか、いろんなところのお菓子が入ってたんですね(-_-;)
味が見通せましたかぁ(笑)

また、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

いつもはレギュラーサイズの袋で
スナック菓子を食べているので
こういう小さいサイズのを食べると
「あら、これで十分じゃん!」とか
思ったり~
普段食べ過ぎてますね、オレ。。。。

メーカーもお菓子も
見たことはあっても
食べたことがなかったブツで
面白いですし
味が見通せたかといえば
もちろんです!!!

ウェスカー君は、ホント
どうなんだろう?
怖くなるほどひどく転んだのだとしたら
ケガがなくってよかったですが
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数