どうしたのぢゃウェスカー君

3/3(火)晴れ の日記


AAAA7698.jpg


さて、そろそろお見回りに
参りましょうか、お奉行様。


P1680425.jpg


東町奉行所でございます。


P1680427.jpg


実は昨日も訪問しまして
ウェスカー君がなぜか急に
部屋からの段差を降りられなくなって
しまったと聞きました。


P1680430.jpg


今日は大丈夫かなと思ったんですが
やっぱりダメ。。。。


P1680431.jpg


一体何があったのか?


P1680436.jpg


一人でいるときに
滑って転んで怖い思いでも
したのかなあ?


P1680441.jpg


外に出られないと
遊べないよ~。


P1680459.jpg


早く克服してくれるといいのですが。


今日のワイロ~


今日は長崎県佐世保市の「大和製菓」の
「味カレー」をいただきま~す。

ブル母さん、ごちになりやす!


R1500135.jpg


こちらは小麦粉と甘藷デンプンで
作られたカレー味の
スナック菓子でございます。


R1500137.jpg


第18回全菓博大臣賞を
受賞しているんですねえ。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ う~むホントにどうしちゃったんだろうなあ?

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

心配ねえ、ウエスカー君。。
どうしたんだろう。
足が痛いとかではないのね?

お返事なのぢゃ~

チェシャ猫さんへ

足ではないねえ、目でもないよ

ウェスカー君ちの間取り
わかるでしょう?
板の間では2匹で暴れまくりで
遊ぶし、アスカちゃん対策で
作った横のスロープからは
土間に降りられるんだよ

でもスロープに迂回すると
ヒモの長さが足りなくって
土間や外では遊べないし
外でトイレもできないから
困るんだよ

No title

へー。
ウエスカーくん、慎重なんだね!
アスカちゃんもそういうとこあったね!

なんか、すごくかわいいv-10
おびきだして、きねこさん!!

また、お返事なのぢゃ~

チェシャ猫さんへ

いやそれが、氷が誘っても
誘っても、段差は降りられないのよ
本人も遊びたいからこそ
スロープに回るんだけどさ。。。。

無理させて余計に段差を
嫌がるようになってもいけないし
自然に自力解決してもらうのが
一番いいよねえ

いつになることやら。。。。

同じだ。。。

私も階段が怖いv-12

ほら、以前痛めた足、ハナの介護で眠れなかったりして、まただめよv-40弱いとこにくるね。
ハリ治療に通いだしたよ。ステンドグラス美術館の近く。

いい感じだよ!アイスちゃんもおススメって←無理だねv-286

何があったのか、ウエスカー君。

No title

あららぁ~ウェスカー君どうしちゃったんでしょう!
何かあったんでしょうけど、、、、わからないよねぇ(泣)
早く元気に飛び出して来てくれるといいのにね(^_-)-☆

ゴミ袋、今のが9月末までは使えるわけだから、販売してるうちに(今月いっぱい。でも在庫が終わればそれで終わりだよね)少し買っておこうかなとは思ってますよ。

ウェスカーくん何があったのかな?(T_T)
可哀想(ToT)
明日は降りれるといいな(T^T)

1枚目の写真、アイスちゃんいいお顔~(≧▽≦)
幸せそう~( ´∀`)

またまた、お返事なのぢゃ~

チェシャ猫さんへ

わ!針治療?
階段、すべらないように
気をつけておくれよ~

ウェスカー君のいるところも
板の間で滑りやすいんだよねえ


ブル母さんへ

どうしたのか、わからないんですよ~
まあ、室内トイレもできる子なので
助かってますけど

まさか変な人が来たとか?
よもやゴキブリがいたとか?

ゴミ袋の件、教えていただき
ありがとうございます
よくわかってなかったですオレ
奉行所の在庫をチェックしなきゃ~


ランチママさんへ

今日も降りられなかったよ
ちょっと時間がかかるかもしれないな

幸せなのはオレの方なのぢゃ~!!!

No title

あらら・・・・

多分一人の時降りるいの失敗して転んだのね~
ソラも前に散歩中勢いよく階段から飛び降りたら膝をついた事が有って、それからはずっとその階段飛び上がらなく成りました。
でやっとこさ最近上がる様に成りましたが以前のスピードは無いです。
結構用心深い。(その場所だけですが)

またx3、お返事なのぢゃ~

エルママさんへ

う~ん、たぶんコケたんでしょうねえ
で、怖くなってしまったと

階段って人間の歩幅で
考えて作ってあるから
犬にはちょっとね
それに犬は視力がよくないので
段々が判別しにくいんでしょうね

失敗した場所って
ちゃんと覚えていますよね
ソラちゃんも気をつけてね~
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数