壁ドンなのぢゃ

2/15(日)晴れ の日記


新しいPCになりました~。


R1500072.jpg


オンラインゲームでも
ハスキーを飼っていて
毎日エサやりしてます。


☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


さて、今日のお見回り、
最初は東町奉行所へ。


P1670819.jpg



ウェスカー君が壁ドン!


P1670841.jpg


壁じゃなくて、木ですけどね。


P1670858.jpg



とぐろを巻いた青大将。


P1670859.jpg


おまわりさんが
張り込みをしていたのぢゃ~。


P1670862.jpg


手伝いたいのぢゃ~。


P1670866.jpg


尾行も得意なのぢゃ~。


P1670872.jpg


幅広のグレーチング。
ジャンプするには広すぎます。


P1670875.jpg


少し迷っていましたが
思い切って強行突破!

今日のグルメ~


今日は、森永のハイ クラウン
「とろけるショコラ」をいただきま~す。


R1500069.jpg


こちらは、定番 赤いパッケージの
「クラシックミルク」の現代版で
口どけを重視しているんですって。


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ チョコは頭痛を誘発することがあるそうなので、頭持ちの人はお気をつけ遊ばせ~。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

祝☆ 新PC!&アイスちゃん グレーチング克服!(*^^)v

グレーチングで引き返さずに渡れたってすごいよー\(^o^)/

オンラインゲームでハスキー飼えるの?
思い切って多頭飼い~(^^♪
ハマってしまいそうです(≧▽≦)

No title

そういえばチョコは頭痛になるって聞いたような・・・
確定申告の書類作成が悪いのか
コーヒーのお供に食べるチョコが悪いのか・・・?
どっちも頭痛のタネですわ。

私もパソコン、新しく自分専用に買いました!
慣れるまで時間がかかりそうです。

お返事なのぢゃ~

葉月ママさんへ

新しいといっても、中古なんですけどね
前のよりは性能がいいので
ゲームにいいです!
ハスキーのほかにもいろいろ飼ってます

あのグレーチングは難所で、先代ちゃんは
Uターンしていたっけなあ~


ガラス屋りんりんさんへ

頭痛を引き起こしがちなのは
チョコのほかに、ワイン、ピーナッツバター、
ピクルス、チーズだそうですよ~
もしかして、全部好物じゃない?
いやいや、確定申告のせいに違いない!

オレはね、今回デスクトップにしたのよ
前のと同じメーカーの液晶画面なんだけど
色調がかなり違うんだなあ~

No title

PC、、、おニューになったんですね♪
よかったですねぇ(^_-)-☆
ゲームもやるんですね!

グレーチング、凄いじゃないですか!
恐いもの、一つ克服!(^^)!

えっっっチョコ好きなのに、、、、だから頭痛が起きるのか、、(-_-;)

No title

ゲームはまるとやめられないですよね( *´艸`)
右側の子アイスちゃんに似てる~(≧▽≦)

流行りの壁ドン!!アイスちゃんウェスカー君に惚れちゃったかな?( *´艸`)


チョコは私も大好きなんです(;^ω^)

また、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

中古なので、おニューというか
お古というか。。。。うほほ
とりあえず壁紙になる
写真が撮れたらいいなあ~

ゲームは3年くらい同じのを
続けているんですよ
植物を育てて
庭を造るゲームなんです

グレーチング、たまたまかも?
次はだめかもしれません

チョコに多く含まれる
「アミン」って物質?成分?が
よくないらしいですよ


ランチママさんへ

2匹ゲットするのに
苦労したよお~
でもおかげさまで
へのかっぱ1号、2号をそろって
迎えることができました!

壁ドンのあと、氷はウェスカー君に
マウンティング。。。。←ほれた?

食べても頭痛を起こす人ばかりじゃないけど
なる人??

チョコって習慣性があるからなあ~
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数