奉行VS悪魔なのぢゃ

2/8(日)雨 の日記


雨の日のワイロ~


AAAA7382.jpg


雨の日は室内で遊びましょう♪

↑は、「バッドキューズ」という
悪魔がモチーフのおもちゃでございます。


AAAA7418.jpg


ナチュラルラバー製で
噛むことで歯垢も落ちるそうですよ。


AAAA7424.jpg


しっぽさん、ステキなワイロを
ありがとうございます!


AAAA7421.jpg


ボールに足がついた形なので
不規則に転がります。


AAAA7426.jpg


おちょぼ口の奉行には
ちょっと大きいかな?


AAAA7427.jpg


堅めな食感ですね。


AAAA7432.jpg


噛むと音が出ます。


AAAA7433.jpg


転がりすぎないところも
いいですねえ~。


AAAA7454.jpg


一緒になって転がるのぢゃ~。


AAAA7460.jpg


あたちと悪魔、あたちの勝ち!


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 天使バージョンの「グッドキューズ」もあるみたいですよ。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この玩具は転がらないし硬めで音も出る一番捜していた玩具の様な気がします。まだ遊んでくれるかな~歳と伴に玩具卒業しつつあります、飽きるのも速いです。(笑)

へっへっへっ

小悪魔お奉行~ 
最高に可愛いですv-348

No title

アイスちゃんのお目目が、ほんと小悪魔的にキラキラしてる(*^^)v
自分も転がりながら楽しそうですね(^_-)-☆

No title

アイスちゃん可愛い~(≧▽≦)

グッドキューズも見てみたいです(*^-^*)
うちにあったら取り合いになるだろうな~(;^ω^)

お返事なのぢゃ~。

エルママさんへ

コレ頑丈にできていて
結構かたいですよ。
音は高めのキューキュー。
ソラちゃんにワイロあげて
くださいませ~。


トミーさんへ

小悪魔?いや大悪魔かも!v-37


ブル母さんへ

大き目なボールなので
口で持つには足の部分がいいみたいです。

か・な・り 嬉しそうでしょ?


ランチママさんへ

天使の方は、(当たり前だけど)
ツノがないんだよ~。
あと、足がもっと丸いかも。
色もパステル系。
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数