コンビニに行ったのぢゃ

2/6(金)晴れ の日記


今日もまずは猫ポイントを
じっくりチェックして
ウェスカー君をからかいに
じゃなくって、遊びに参ります。


P1670335.jpg


ウェスカー君の「遊ぼう」のポーズは
指がむにゅ~と広がって
かわいいのです。


P1670337.jpg


ちょこっと遊びましょうか?


P1670351.jpg


二人とも、良いしっぽ。


P1670354.jpg


ヒップアタックなのぢゃ~!


P1670355.jpg


どうぢゃ、参ったか、なのぢゃ~。


P1670363.jpg


明日はどっちが勝つかな?


P1670380.jpg


その後、コンビニを見つけて
一直線に向かいます。


P1670381.jpg


のどが渇いたのかな?


P1670382.jpg


ウェスカー君にバレンタインの
プレゼント?


きねこの本棚~


掛川市立中央図書館の蔵書から
今週オススメするのは

「営繕かるかや怪異譚」 小野不由美 角川書店 です。


R1500014.jpg


この本は、古い家にまつわる
ホラー連作短編集です。

終わり方がいいので、ホラーですが
後味よく読めますよ。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 今年もハスキー界の春の祭典「愛ハス 春の乱」が3月22日に開催されます!
  参加申し込みの締め切りは、2月15日ですよ~。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

アイスちゃん勝ち逃げなのじゃ~(^w^)
ウェスカーくん足、可愛い( ´∀`)

コンビニ一緒に入れたら楽しいのにね~(*^^*)

No title

ウエスカー君 ツバサの1歳の時に似てる
多分親戚さんじゃないかなぁ~

毛並みや 耳の形状 その他 色々・・・

キングフィールドの血が濃いのでは?

お返事なのぢゃ~。

ランチママさんへ

まっ、ウェスカー君になら
負けませんって。
うははははは。。。。

コンビニのおでんを
狙っているかもしれないな~。


ツバサとガンボさんへ

へ?似てる??そうなの???

でもでも、ツバサ君って
氷の父親のグレイル君にも
よく似てるよ!

No title

大きくなったウェスカー君でも、まだまだ負けてませんねぇ(*^^)v
ふわふわしっぽが気持ちよさそうです!(^^)!

また、お返事なのぢゃ~。

ブル母さんへ

ウェスカー君って
優しい性格なのかもねえ?
氷にやられっぱなしです。
うはははははは。。。。
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数