猫穴なのぢゃ

1/27(火)晴れ の日記


昨夜~今朝、雨が降った
へのかっぱ地方でございます。


P1670009.jpg


お気に入りの水たまりも
水がたっぷり♪


P1660974.jpg


↑杖ですかね?

ポッキリ折れて
帰り道は困ったでしょうねえ。


P1660976.jpg


さて、お奉行様が毎日通う場所に
猫の巣穴を発見!


P1660978.jpg


ここで10分でも20分でも
猫が出てくるのを待ちます。


P1660988.jpg


風下から風上までぐるりと回って
またポイントへ。


P1660995.jpg


どうしてそんなに猫が好きなのか?


P1670018.jpg


そのあと、ウェスカー君の顔を見に
行きました。


P1670023.jpg


ウェスカー君てば、
大人っぽくなって
かっこよくなったのぢゃ~。


今日のグルメ~


今日は、グリコの「神戸ローストショコラ」を
いただきま~す。


R1499960.jpg


こちらは、「洋菓子の町 神戸」に
PRパートナー第1号として認定され
2013年9月に発売された
本格チョコレートでございます。


R1499983.jpg


1粒のサイズが大き目(ちょっと
カレーのルーみたい?)なので
なめずに噛んで食べるタイプの人に
オススメです。

味は甘めで
大袋入りチョコの中では
おいしいかも~。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ お見回りの途中で、先代レニー、アイス共にかわいがってくれたマダームが
  亡くなったことを知りました。ぐっすんとしていたら、アイスがペロペロ顔をなめて
  くれました。。。。


テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

水溜りにガッツリ入ってますね( *´艸`)

猫待ち、きねこさんも付き合うんですか?( ̄▽ ̄)
10分20分この時期、外でジッとしてるの辛くないですか?寒いから私はあまり止まらないようにしています(;^ω^)


ウェスカーくん、すっかりハスキーらしくなりましたね(≧▽≦)
男前です(*^-^*)

No title

アイスちゃん、優しいですね(*^^)v
知り合いの方の訃報は辛いですよね(泣)

お返事なのぢゃ~。

ランチママさんへ

あそこの水たまりは
必ず入るな~(汗

猫待ち、付き合いますとも!
それがお付きの者の役目ですからね。
腕時計がソーラー電池式なので
充電しながら。

そのうちにウェスカー君とパック君で
イケメン対決しておくれ~。


ブル母さんへ

桃源郷のマダームが
亡くなったんですよ。
まだ60代なんです。
お通夜に行って参りました。

No title

やはり、桃源郷のマダムですか。。。
駅に迎えに行った帰りに通りかかったら、お通夜のようで、もしやと思いました。
数回しかお会いしてないけど、60代ですよね。

ご冥福をお祈りします。



また、お返事なのぢゃ~。

チェシャ猫さんへ

とにかく突然のことだったので
大ショックです。
もう会えないなんて。。。。
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数