焼きそばは太麺が好きなのぢゃ

1/26(月)曇り の日記


P1660948.jpg


↑はソテツの雌花でございます。


P1660949.jpg


触ったら、トゲが痛っ。


P1660950.jpg


ソテツの下には、猫がいた模様です。


P1660956.jpg


水たまりにハマりたいのぢゃ~。


P1660960.jpg


水芸♪


P1660967.jpg


ボロボロTOTO。


P1660969.jpg


今日の落し物を、お奉行チェ~ック!


P1660970.jpg


焼きそばは、太麺が好きな
きねこでございます。


今日のグルメ~


今日は、ポーランドのタゴ社の
チョコレートビスケットをいただきま~す。


R1499954.jpg


タゴ社は、1966年創業の
お菓子メーカーだそうで
ポーランドってトコが珍しくて
買ってみました。


R1499985.jpg


ビスケットが少々そっけない味かな?ですが
チョコがぶ厚く、ビスケットとチョコの間に
ピーナッツクリームがサンドされていて
おいしかったですよ~。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ TOTOとINAX、どっちがお好き?

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

焼きそば、私も太麺が好きv-372

TOTOとINAX、どちらが支持されるか興味あり!です。

お返事なのぢゃ~。

チェシャ猫さんへ

そーゆーチェシャ猫さんは
トートーとイナックスと
どっちが好きなの?

オレはさーイナックスの方が
デザインが好きだなあ~。

No title

私は細麺のほうが好きですね♪

トイレはTOTO 洗面台はINAX
こだわりも、まとまりもない我が家です(-_-;)

トイレ行って見てきたよ!

家はTOTOだ!
かなり古いv-303水洗トイレ便器というだけのしろものv-12
今のはかなり機能性すぐれてるんだろうなあ。

どっちがいいのかなあ。
いつか新しくしたいもんでv-303

今度から、よそのトイレ借りるとき、ちゃんと研究してくる!
きねこさんにこっちだv-303v-353と断言できるように!

また、お返事なのぢゃ~。

ブル母さんへ

んまあ~細麺派?!

うちは出入り業者が
トートーしか扱っていないというので
泣く泣くトートーになりました。。。。


チェシャ猫さんへ

トイレは広い空間であることが
一番大事かもよ?
掃除もしやすいし~。

No title

麺は細麺!!
TOTO派です!!TOTOは歌まであるんですよね~( *´艸`)
てぃーおーてぃーおーととベンキ♪っていう歌…
ちなみに家のトイレもTOTOでした(*^^)v

またまた、お返事なのぢゃ~。

ランチママさんへ

をっと、細麺派がまた一人!

トートーの歌てのは
知らなかったなあ~。

トートーって本社は九州の小倉で
イナックスは愛知・常滑の会社で
近いのに、この辺のシェアは
トートーの方が高いのかなあ。。。。
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数