水たまりが好きなのぢゃ

1/24(土)晴れ の日記


晴れて風もなく、お見回り日和
でございます。


P1660792.jpg


気持ちがいいので
水遊び♪


P1660798.jpg


一番水が深い所を
歩きます。


P1660801.jpg


楽しそうですねえ、お奉行様。


P1660804.jpg


3人組の幼稚園児に
「あれはただの犬」と言われ。。。。


P1660809.jpg


見透かされたのぢゃ~。


P1660656.jpg


側溝にもJISマーク。


P1660900.jpg


自転車が苦手で、追い越せないのぢゃ~。


P1660905.jpg


コンカツがあちこちで開催されていますが
↑は県西の臨済宗のお寺の合同企画
なんですって。

会員数2300人で結婚の実績は65組
だそうです。


P1660902.jpg


お奉行様も会員になりますか?


きねこの本棚~


掛川市立中央図書館の蔵書から
今週オススメするのは

「さよなら神様」 麻耶雄嵩 文芸春秋 です。


R1499988.jpg


最強の探偵と言えば、シャーロック・ホームズ?
いえいえ、神様ですよ。だって全知全能ですから~。

というわけで、ミステリー作家が考え出したのは
神様。ただし小学5年生の男子、鈴木太郎。

「神様ゲーム」の続編です。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 幼稚園児に「わんちゃん、あけましておめでとう!」と言われたのぢゃ~。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ただの犬なんて失礼な!!( `ー´)ノ
お奉行様です!!

ドロドロの水溜りに入ってる時のお顔が悪奉行になってますよ~( *´艸`)
アイスちゃんが婚活したらお婿の候補はたくさんですね(≧▽≦)スタッフーが焼きもちやくかも( *´艸`)

No title

挨拶してくれたのは嬉しいけど、「ただの犬」って、、、、、(-_-;) ねぇ

ドロドロの中を嬉しそうに歩きますね!
私ならやらせられないです。
シャンプー好きならいいですけど♪

お返事なのぢゃ~。

ランチママさんへ

そうよお~氷は「犬」じゃなくて
「奉行」っていう生き物
なんだよ~。(爆

足もドロドロになったけど
あごの下も跳ね返った泥水で
ドロドロになったよ。。。。


ブル母さんへ

男の子3人だったんですが
たぶん「オオカミだ、怖い!」みたいな子が
一人いて、他の子がオオカミじゃないよ
犬だから大丈夫!。。。。って流れだったんじゃ
ないかと。

にしても、幼稚園児を怖がって
どーするんでしょうね?

ドロドロになっても
きれいにするのは
スタッフーの係りだから
オレは気にしないの~。
うははははは。。。。
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数