合言葉はランチパックつな なのぢゃ 4

1/20(火)晴れ の日記


AAAA7130.jpg


マチスという名前の床屋さん。


AAAA7177.jpg


ランチちゃんは、いいトコに
住んでいるのぢゃ~。


AAAA7185.jpg


うらやましいのぢゃ~。


AAAA7190.jpg


ランチちゃんちへ戻ったら
ベビーたち、目覚めていました。


AAAA7196.jpg


お待たせしました!


AAAA7200.jpg


写真の手前、白いズボンは
きねこでございます。


AAAA7202.jpg


きねこのことを、よ~く
覚えていただきましょう♪


AAAA7208.jpg


かかとを嗅いだり、かじったり。


AAAA7210.jpg


これから、よろしくお願いしますよ?


AAAA7216.jpg


いや~ん、嫌わないで~~。

ランチママさん、かわいいベビーたちに
会わせてくれてありがとうございました!


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログラングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ さ~て、次はいつ会いに行こうかな?

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この美容室たぶんやってません!!(;^ω^)

アイスちゃんもランチも嬉しそう~(≧▽≦)
この日は脱走することなく大人しく寝てくれましたよ(*^^)v
嬉しかったようです(*^-^*)

つなあくびデッカイ口ですね~(≧◇≦)
最後の写真パックの舌はなぜ出てたのだろう~( *´艸`)

No title

ベロ出しパックくん、かわいい~~(*^。^*)
ほんとに 『べー』 してたのかしらぁ(笑)

お返事なのぢゃ~。

ランチママさんへ

マチスなんて美容院なら
どんな髪型にされるのか?!
ピカソとかダリとかも
あったりして?

次は、ランチ家の前の道を
反対方向へ歩いてみたいな~。
あれは、どこへ続くのかなあ~。

舌べろは自然と出てしまったのでしょうね?
か・な・り臭かったに違いない!(爆


ブル母さんへ

べーしてますねえ。。。。
オレのパック。。。。

↑おれのパック…じゃないですよ~(T0T)
私のパックです(^-^)/

また、お返事なのぢゃ~。

ランチママさんへ

あれ?そお??
じゃあ、オレのつなちゃん♡
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数