お奉行コンピューターなのぢゃ

1/16(金)晴れ の日記


今日はいい天気、お見回りに参りましょう。


P1660542.jpg


にらみあいなのぢゃ~。


P1660545.jpg


エル君に挨拶。


P1660548.jpg


2月14日13:30~ 生涯学習センターで
「袴田巌さんの無実を勝ちとる集い」が
開催され、袴田巌さんのお姉さんの
袴田ひで子さんがお話されるそうですよ。


P1660552.jpg


お奉行様が通り抜けるのに
ちょうどいいサイズ♪


P1660555.jpg


草むらからギャオ~!


P1660559.jpg


あたちと怪獣、あたちの勝ち。


P1660564.jpg


あっちに猫 発見。


P1660570.jpg


前方に駐車中の車が
気になるようです。

ただいま、お奉行コンピューターが
高速解析中。


P1660571.jpg


安全とわかり、レッツゴー。


きねこの本棚~


掛川市立中央図書館の蔵書から
今週オススメするのは

「偽りの王子」 ジェニファー・A・ニールセン ほるぷ出版 です。


R1499629.jpg


この本は、孤児院から集められた
4人の孤児のうち1人が
偽の王子に仕立てられるお話で
誰が選ばれるか?
ニセモノがうまくごまかせるのか?
ハラハラドキドキなファンタジーです。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ お奉行コンピューターの性能はどのくらいかな?

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コンピューターで分析してどこで安全と判断するのでしょうか?( *´艸`)

不思議ですよね~(≧◇≦)

ランチも案山子にはビビるのに巨大なイノシシの置物はへっちゃらで匂い嗅いでました(;^ω^)
私はイノシシが本物みたいで案山子よりビビりましたよ(;^ω^)

おじさんはビビるのに走ってる車は平気、むしろ向かっていく!!走っている車怖いですよ(=゚ω゚)ノ

No title

思考中はシッポが下がり気味なんですね。
GO~~で、ふわふわ↑を向く♪

お返事なのぢゃ~。

ランチママさんへ

危機管理能力が独特
ですよね~。
でも、道で止まって引き返すような場合
お奉行様の本能に従った方が安全!
ということにしてるのぢゃ~。


ブル母さんへ

全神経が脳へいってますからね
しっぽのことは忘れている
んじゃないですかねえ~?(笑
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数