バックはムズカシイのぢゃ

1/12(月)晴れ の日記


P1660403.jpg


12日は成人の日でしたね。


P1660366.jpg


こうすれば、車も柱に登れる!?


P1660369.jpg


タンポポの無料サラダバー。


P1660375.jpg


昨日もここでしつこく
チェックを入れていましたが
お付きの者には意味不明。


P1660377.jpg


バックで駐車中のマダームを
見守るお奉行様。


P1660399.jpg


しぞーかおでんが
あたちを呼んでいるのぢゃ~。


P1660407.jpg


大手門駐車場の番人の
ムッシューを探します。


P1660251.jpg


ムッシュー、暗がりの隅っこにいるから
いつも加速装置で怖がるくせになあ。


今日のグルメ~


今日は、掛川市沖之須の
「遠州 沖ちゃん塩」をいただきま~す。


R1499943.jpg


こちらは、かけしんの懸賞で当たって
もらったブツでございます。


R1499945.jpg


この塩は、海水を10時間煮詰め、
びくにつめて4~5日つるして脱水した後
5~6時間天日干しして作る
海水100%でできた塩だそうです。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ お奉行様、しぞーかおでんを見ていたら通りかかった20代くらいの女性に
  「わあ~小さい~」って言われました。小さいのか、お奉行様?


テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事なのぢゃ~。

鍵付きコメントさんへ

会いたいですねえ~。
何かいい企画、ないかなあ?

No title

お奉行様は小さくないですよ(*^-^*)
ベストサイズだと思います(*^^)v

匂いチェック、きっと猫ですね!!

ムッシュには勝てそうな気がしたからズンズン行ったんですかね( *´艸`)

No title

もうたんぽぽありましたかぁ?
チェックしながらお見回りは楽しそうですね(^_-)-☆
このごろのような気候は楽ですもんね(*^^)v

また、お返事なのぢゃ~。

ランチママさんへ

何を基準に大きい、小さいと
言っているのか、人それぞれなワケですが
普段よく「大きなわんちゃんだね~」って
言われるので、いきなり小さいと言われて
へ?!でしたよ~。
一応、中型犬サイズ以上はあるんだけどなあ。。。。

猫か鳥だろうね?

そのムッシューは以前からの
顔見知りなんだけど。氷が
異様に怖がるんだよ。
知り合いだけに、申し訳なくて。。。。
それが一体どうしたんだろう!
お留守だったから強気で
ムッシューの縄張りチェックだったのかも!


ブル母さんへ

タンポポ、たくさんありますよ~。

寒い日が続きますが
体も寒さに慣れてきてますから
12月の頃よりラクですよね~。
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数