ランチちゃんのベビーに会ったのぢゃ 2

1/6(火)雨 の日記


ランチちゃんのベビー
つなちゃんとパック君に
会って参りました~。


AAAA6995.jpg




AAAA7003.jpg




AAAA7011.jpg



AAAA7015.jpg



AAAA7024.jpg



AAAA7025.jpg



AAAA7030.jpg



AAAA7033.jpg



AAAA7035.jpg


さて、とびっきりかわいい二人の
名前の由来ですが。。。。


R1499939.jpg


↑コレだそうです!

ランチ家、山崎パンの回し者だったのか~。

ちなみに、ランチパックのキャラの名前も
ランチちゃんとパック君っていうんですって。

ランチママさん、ありがとうございました。
また会ってね♪


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ ランチパックは、1984年に発売開始。現在は毎月新作が出ていて、60種類くらいあるそうな。
  その中で、人気1位はピーナッツ、2位たまご、3位ツナマヨネーズ。この3つで全体の40%の
  売上になるそうです。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり名前の出所が気に成っていました。(笑)
ツナ缶詰? パック?? やっぱりパンメーカーの廻し者v-411

お返事なのぢゃ~。

エルママさんへ

オレは最初名前を聞いたとき
パックは「真夏の夜の夢」のいたずらな妖精パック、
つなは「綱」で、渡辺の綱を連想したんですが
全然ハズレました~~。

ハス友の朧ちゃんちの先代ちゃんが
女の子でパックという名前
だったっけ。

No title

実はそうなんです(=゚ω゚)ノまわし者なんです!!
山崎春のパン祭り応援よろしくっ!!←って違います( *´艸`)

キャラクターの名前もランチちゃん、パックくんって知りませんでした(/・ω・)/
でも、飼い主の私は、ツナ味よりチョコ味が好きだったりします(ー_ー)!!

また近いうち遊びにきてください(≧▽≦)
ベビーが小さいうちにたくさん抱っこしてくださいね(≧▽≦)

No title

えっっっ~~ランチパックからきてるんですかぁ!!!

それにしても可愛いすぎぃぃぃ(*^。^*)
ほかに言葉がないですよ(^_-)-☆

また、お返事なのぢゃ~。

ランチママさんへ

だから~オレは~
ランチパックはたまごが
好き♪

ふふっ、また抱っこしに
行くもんね~(萌


ブル母さんへ

でしょ~かわいいでしょ~~
だから、ブログに言葉は
必要ないのぢゃ~!

でもって、いいニオイが
ふんわりするんですよ~
いや~ん(萌
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数