寒さがゆるんだのぢゃ

1/5(月)晴れ の日記


P1660179.jpg


今日は暖かくなった
へのかっぱ地方でございます。


P1660160.jpg


秘密が流れるとい。


P1660164.jpg


かっぱ門松。


P1660167.jpg


あたちと安納芋ソフト
あたちの勝ち。


P1660177.jpg


謎の「ラチン600」。


P1660180.jpg


いいニオイ?何のニオイ?


P1660191.jpg


日向ぼっこですねえ~。


今日のワイロ~


今日は、「アスク」の「ジャパンプレミアム
牛干し肉」をいただきま~す。


R1499808.jpg


こちらは、北海道産の牛肉で作られた
犬用スナックでございます。

ゆずさん、ごちになりやす!


P1660124.jpg


袋には、大きいままの肉が
ゴソっと入っています。


P1660129.jpg


なので、小さくちぎって
お召し上がりくださいませ
お奉行様。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 明日はお出かけ、でも雨の予報。。。。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(#^^#)

やっとブログ復活しました
今年もヨロシクです
アイスちゃん今年も連戦連勝ですね
アイスちゃんのブログの読者というひなちゃんが妹分になりました♪
アイスちゃんを見て行動とかひなちゃんに似てると共感してるそうですよ
滋賀県から来たハスキーさんなんですって
うちも岡山ですし、似てるし親戚さんかもですね
うまし気にいってもらえたかな!?
うちも小さく小さくであげてます(#^^#)
大きくあげたら丸のみなのじゃ

今日も楽しい

河童に門松を植えるかな~
ランチだよランチ~
猫がピッタリすぎ~
はははは~(笑)
ははは~

No title

あのカッパに門松、、、ほんと不思議というか、意味わかりません。
らしくないというか、お店に合わないし。。。

ロッキーさん、最近、チャイムがなっても吠えずに寝てることがあるくらいで、、、お年ですかねぇ(-_-;)

No title

ラチン 600
中華・・中国だから・・・600元?

隣は モンゴル800 なのか??

謎の多い 掛川市 ですな

No title

今日はありがとうございました(*^-^*)
今、思えばガレージの中で待っててもらえば良かったなと思いました(>_<)すみません(;'∀')

また近いうちに遊びにきてください(≧▽≦)
晴れた日に散歩も行きましょう♪

安納芋の旗、木にかかっているのでしょうか?
これにはビビらなかったのかな?( *´艸`)

お返事なのぢゃ~。

ゆずさんへ

こちらこそ、よろしこです!
まっ、氷の場合、勝って当たり前?
きゃああああああ~!うそうそ~。

ひなちゃん、かわいいですねえ~。
まだ1歳だと、見た目が
子犬子犬してますね。
氷もそんな時期があったんだなあ。。。。遠い目


トミーさんへ

かっぱのお皿は便利ですねえ~
門松もドーンと来い!

ラチン600って化学物質なんじゃない?

猫は、しっぽも植木鉢に
巻き付けていましたよ。


ブル母さんへ

あのかっぱの植木鉢
元のお店の前でも
使ってましたよ

なんか、アニメ?の花かっぱ
とかいうキャラなんじゃないかなあ?

ロッキー氏、爆睡してるのかな??


ツバサとガンボさんへ

ラチン600、中国の車の名前でしょうか?
日本では、掛川でだけ直輸入
しているのぢゃ~!


ランチママさんへ

ありがとうございました~

いや、雨はほとんど降っていなかった
から、全然大丈夫よ~
早く、一緒に散歩にいきたいね!

あの旗は、どこから飛んできたのかなあ?
木にからみついていて
バタバタしていなかったから
ビビらなかったよ
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数