妹たちの応援に行ったのぢゃ 5

11/30(日)晴れ の日記


今日のロイズ~


R1499707.jpg


ミルクチョコレートコレクションの中から
「ナッティミルク」が2枚とフィギュアでございます。

ナッツのような風味があるカカオ豆で
作ったミルクチョコなんですって。

そうそう今年も100箱に1コの確率で
サンタさんのフィギュアが入っているとか。
当たるといいなあ~。


☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   


さて、11月30日のドッグショーの続きでございます。


AAAA6838.jpg


すばるちゃん、まろんちゃんと遊んでいたら
BiBiちゃん登場。


AAAA6839.jpg


アイスは初めまして、ですね。


AAAA6842.jpg


BiBiママさんに、「みんなハスキーランズの
顔してる!」って言われましたよ~。


AAAA6849.jpg


いい笑顔♪


AAAA6854.jpg


すばるちゃん、まろんちゃんが
ニオイチェック!


AAAA6859.jpg


2対1では不利?


AAAA6862.jpg


負けないのぢゃ~。


AAAA6863.jpg


すばるちゃんのヘン顔。


AAAA6875.jpg


すっかり仲よくなりました。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ なぜかアイスだけBiBiちゃんから教育的指導を受けました。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BIBIママもきてたんですね^^

来年、北海道で逢えるといいなぁ~

お返事なのぢゃ~。

chameさんへ

いらしてましたよ。
てか、毎回お会いしているような
気がしますよ~。

今回は、2頭がカードをゲットしてました。
さすがです。お見事です。

今年は北海道のショーにも
お出かけしてたでしょ?

No title

Bi Bi ちゃん って アイス嬢の ママに 似てるよねぇ~

No title

ハスキーランズの顔してるってなんですか?(*´ω`*)犬舎の名前?

すばるちゃんの変顔笑えました(≧▽≦)
遊び方もリアクションも似てますね~(≧▽≦)

また、お返事なのぢゃ~。

ツバサとガンボさんへ

あら、似てる?
そりゃ、光栄!

BiBiちゃんはマジカルクイーン出身で
氷の母親はハスキーランズ出身なので
血縁関係はないかもだけどね?


ランチママさんへ

ハスキーランズって犬舎なんですよ。

耳がやわらかくてペロ~ンって
曲がるところが、そっくりだよ!

No title

2対1でも負けてないねぇ(*^^)v

BiBiちゃん かわいい笑顔ですね(^_-)-☆

またまた、お返事なのぢゃ~。

ブル母さんへ

い~笑顔でしょ!
ブログには出せませんでしたが
飼い主さんたちも、みんな
ニッコニコでしたよ。

2対1ですからねえ。
苦戦してましたが
そこはそれ、師匠の教えに
忠実に!

BiBi姐さん、さすがの姉御っぷりでしたね。
まろんなんか完全にアウトオブ眼中でした( ̄ー ̄)

やられたーといいつつ、ばっちりすばるにパンチ入れてるアイスちゃんの写真最高です!

またx3、お返事なのぢゃ~。

つくばハス姉妹さんへ

大姉さん、貫禄勝ち!って
感じでしたねえ~。
かないまへんわ~~。

転んでもただでは起きない
へのかっぱ!でございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またx4、お返事なのぢゃ~。

鍵付きコメントさんへ

ひゃあ~、そうだったんですか?!?!
それは、どうぞお大事に。

BiBiママさんって
すんごい有名人ですけど
気さくで明るくて親しみやすい方ですよ。
オレは顔を覚えてもらえて
嬉しなっし~、梨汁ブシャー!!!
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数