2歳になったのぢゃ

12/4(木)雨 の日記


今日のロイズ~


R1499695.jpg


今日はピュアチョコレートの
クリーミーホワイトが2枚でございます。

口どけの良いピュアチョコレート
なめらかでおいしいですねえ。


☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


ドッグショーのご報告の途中ですが
12月4日はお奉行様の2歳の誕生日。

お祝いのワイロをたくさんいただきましたので
披露いたしましょう。


R1499660.jpg


葉月ママさんからは、ICEの文字が入った
キーホルダーや奉行の好物をあれこれ
頂きました~。


R1499684.jpg


みかんママさんからは、アイスと氷のおもちゃや
ハーネス、おやつなどなど頂きました~。


R1499690.jpg


福太郎♀さんからは、ハスキーの帽子、
手袋、バッグ!!!
スイカグッズ。


R1499692.jpg


そして、おやつ、おもちゃなどなど頂きました~。


R1499686.jpg


つくばハス姉妹さんからは、珍しい
アナゴのおやつを頂きました~。


R1499697.jpg


おひらさん&ムート君からは
枕やおやつを頂きました~。


R1499693.jpg


ディナーは、みかんママさんから
頂いた「POCHIワン」の
「エゾジカのミートボール」で
ございます。


R1499700.jpg


北海道産のエゾジカ肉で作ったミートボールと
角切りのジャガイモ、ニンジンが
トマトスープ仕立てになっています。


P1640858.jpg


目を見張るおいしさだったようです。

たくさんのワイロ、メッセージを
ありがとうございました。
幸せですね、お奉行様。

「よい1年になるに違いないのぢゃ~!」


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 12月5日は、みかんちゃんのバースデーなのぢゃ~。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとう^^
あっという間に、二歳ですねv-344

ハスキーの帽子と手袋、かわいいですね。

鹿肉のスープ仕立て、つくってみよう^^

No title

いつもの売り場の内容がちょっと変わっちゃって
ケーキ系がなくなっていたのぢゃ~v-12

ハスキーグッズ、並べると壮観かも~(笑)
…アレ?手袋のお目目が片っぽあっちのほう向いてる?

何はともあれHappyBirthdayなのじゃー♪

おめでとう

2歳の誕生日 おめでとう
もう 2歳かぁ~

しかし スタッフ~ の釣った ヒラメ スゴイなぁ~

No title

アイスちゃん 2歳おめでと~~う(*^。^*)
早いねぇ♪
いっぱい遊んで、いっぱい楽しいことありますように~~(^_-)-☆

No title

お奉行様お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)

あんなに小さかったお奉行様が2歳か~(≧▽≦)
お奉行様は童顔だから今でもパピーにみえるのじゃ~(≧▽≦)
でももうレディーなお年頃なんですね(*^-^*)

これからも元気で可愛いお奉行様でいてくださいね(*´ω`*)

お返事なのぢゃ~。

☆ みなさんへ

お祝いのメッセージを
ありがとうございます!

1歳~2歳にかけては
ヒザの故障でハラハラする毎日
になってしまったので
2歳~3歳は、元気に過ごせると
いいなあ。。。。


chameさんへ

あっという間というか
いつの間に?って感じですよ。

ハスキーの帽子、手袋、バッグ
すごいですよね!
もったいなくって使えない気がするけど
思い切って使うのぢゃ~!

毎日オレが作っている料理と
反応が全然違うので
オレの料理って。。。。ガックリ。


福太郎♀さんへ

並べると、壮観!
身に着けると、目立つ目立つ~♪
うはははははは。。。。


ツバサとガンボさんへ

セントラルパークのツバサ君の
銅像の隣に、ヒラメを持ったスタッフーの
銅像をリクエスト!
オバマさん、よろしこ~。


ブル母さんへ

2歳って、すっかり大人のはずなのに
やることは今だおこちゃまですねえ~。
もう少しビビリがなおってほしいなあ。


ランチママさんへ

みんなに抱っこしてもらった時から
10倍になったんだなあ~。

いつになったら、落ち着くかなあ?

の〜り〜お〜く〜れ〜たぁ〜〜!!

1日遅くなって申し訳ありませんなのぢゃあー!!
姫、許してたもれ〜〜(笑)

アイス姫、ハッピーバースデーなのぢゃ♪

まだまだ落ち着くなんて早い!早い!
これからもガンガン楽しく遊びましょ〜*\(^o^)/*

No title

アイスちゃんお誕生日おめでとう。
丁度ソラと2歳1カ月違い若いですね。顔

アイスちゃん、お誕生日おめでとう!
新しい一年も、元気で可愛い「あたちの勝ち!」をいっぱい見せて下さいね!!

また、お返事なのぢゃ~。

みかんママさんへ

スタッフーが、「小さいころは
かわいかった!」と何度も言う!!
はあ?今はかわいくないのかあ?!?!

今日はおみちゃんのバースデー。
今ごろパーチーしてるんだろうな~。


エルママさんへ

もう2年も一緒に生活しているなんて
思えないです。
ああでも、家の壊れ方を見ると
やっぱり。。。。


つくばハス姉妹さんへ

あたちの勝ち!も
いつまでも「あたち」でいいのかなあ?
と思ったり。
大人の奉行としては
「わらわ」とか?
ぷっ!

No title

アイスちゃん
お誕生日おめでとうございます!
日付が変わっちゃったよ。。(汗)
2歳と1日おめでとう♪
やっぱりごちそうだったんですね~(≧▽≦)

福太郎さん♀のハスキーグッズ、かわいすぎる!(^^)!

またまた、お返事なのぢゃ~。

葉月ママさんへ

いいでしょいいでしょいいでしょ~!
今度会った時に、見せびらかして
あげるよ~~。
うははははは。。。。

No title

アイスちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます!!
たくさんのうましやかわゆす良かったね~♪
これからも元気で、いろいろ勝負して 勝利してね

またx3、お返事なのぢゃ~。

エスポ&ティアラさんへ

連戦連勝でがんばりますっ!

たくさんのおやつは
賞味期限順に
ゆっくりごちになるのぢゃ~。
うしし。。。。

No title

アイスちゃん、お誕生日おめでとう~
元気で過ごせますように。

またx4、お返事なのぢゃ~。

booさんへ

ありがとね~
booさんも結婚記念日
おめでと~~
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数