一番低い山へ登ったのぢゃ 3

11/21(金)晴れ の日記


おみかん号に乗せてもらったのぢゃ~。


P1640317(1).jpg


おみかんズは、やっぱり
とびっきりかわいいね!


P1640318(1).jpg


久しぶりに会えて
嬉しいのぢゃ~。


P1640320.jpg


お奉行様、窓から何が
見えますか?


P1640324.jpg


おみかんズは、早く車から
降りたそう!


P1640327.jpg


ランチちゃんと合流しました。

ランチちゃん、お腹が大きく
なってきましたねえ~。


P1640332.jpg


相変わらずの美人っぷり。


P1640334.jpg


お腹の赤ちゃんは、元気かなあ?


P1640337.jpg


順調だといいねえ。


P1640331.jpg


みんな揃ったところで、
佐鳴湖の遊歩道をお散歩します。


P1640342.jpg


この日は風もなく、絶好の散歩日和で
ございました。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 山道じゃくても、グイグイに引っ張るお奉行様。よっぽど楽しかったんですね。


テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

知らない道はテンションがあがりますよね(≧▽≦)
アイスちゃん楽しそうでした(*^-^*)湖にも入りたそうでした( *´艸`)

合流した時のシッポの違いが(;^ω^)

この日もお散歩日和でしたね(*^^)v
アイスちゃん、たくさん歩いてぐっすりでしたか?(*´ω`*)

No title

久しぶり(?)のおみかんズちゃんからランチちゃんも一緒で
アイスちゃんもはじけまくってる感じですね!(^^)!

お返事なのぢゃ~。

ランチママさんへ

いつもランチちゃんから
挨拶代わりの
「最初の一撃」があるよね~。
あれは、どーゆー気持ちなのかなあ?
「あたしの勝ち!」かね、やっぱ??

佐鳴湖、どうしても
汚いってイメージがあるから。。。。
実際は、そんなことないんだろうけどね。


ブル母さんへ

普段の散歩では
ここまでグイグイ引っ張らないので
も~大変でしたよ~~。
オレずっと、ぎゃああああああーーー!
って絶叫していたもん。(とほほ
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数