一番低い山へ登ったのぢゃ 2

11/21(金)晴れ の日記


静岡県で一番高い山は、富士山。


P1640292.jpg


一番低い山は、根川山。


P1640302.jpg


おみかんズと一緒に
山登りしたのぢゃ~。

アラニちゃんに、ドーン♪


P1640303.jpg


みかんちゃんにドドーン♪


P1640304.jpg


みかんちゃん、飛んでる~。


P1640296.jpg


佐鳴湖は、ぐるっと遊歩道で回ることができて
約6キロ、歩くと1時間半くらいだそうです。


P1640308.jpg


遊歩道は、車の通行量も多いので
注意ですよ、お奉行様。


P1640297.jpg


かっぱ仲間。


P1640299.jpg


水に飛び込みたい、お奉行様。

でも、実は佐鳴湖って水質が。。。。

現在も、きれいになったとはいえ
まだ全国ワースト10内かも?



P1640311.jpg


さて、水分補給して。


P1640315(1).jpg


おみかん号で向かった先には?!


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 佐鳴湖の水深は2メートルくらいだそうです。浅いんですねえ~。


テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遊歩道といっても車も通るんですね。
一周したんですかぁ?
結構、距離ありますね(私的にはですが)

No title

おみかんずと並ぶとアイスちゃんデカイですね( *´艸`)

アイスちゃんの表情が楽しそう♪
カッパもいたんですね~(*´▽`*)
アイスちゃんしっかり挨拶してますね(*^^)v

お返事なのぢゃ~。

ブル母さんへ

駐車場があちこちにあって
車で移動ができるように
整備されているんですよ。
お散歩している人もたくさんいて
やっぱり浜松は大都市だなあ
って思いました!

計画では、1周するのかなと
思っていたんですが
えーーーっと。。。。(笑


ランチママさんへ

デカイか?ブヒ~~。

一応、氷もおみかんズの一員。
嬉しくってしょうがない!
とはじけていたのぢゃ~。
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数