ランチちゃんとお参りしたのぢゃ 5

11/5(水)晴れ の日記


しばちゃんちの周辺を
かっぱっぱ~と参りましょう。


P1630279.jpg


ランチママさんが、2頭立てで
行ってくれた感想は、基本
ランチちゃんの方が引く力が強い
とのことです。


P1630285.jpg


でも、ランチちゃんは、
アイスに合わせて力を緩め
アイスはマイペースのまま
グイグイ~。


P1630292.jpg


確かに仲よく並んで歩いていますね♪

さすが、ランチちゃん!


☆   ☆    ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


P1630307.jpg


ランチ号に、最新式のナビが
搭載されたのぢゃ~。


P1630308.jpg


アイスの道案内で、奉行所へ
戻ります。


P1630310.jpg


助手席に乗せてもらって
大満足!


P1630313.jpg


奉行所~三の丸広場などを
軽く見回りました。


P1630321.jpg


そしてお別れのとき。。。。


P1630322.jpg


名残惜しいね。

ランチちゃん&ランチママさん
ありがとうございました。

また遊んでね!


今日のワイロ~

ランチちゃんの写真が、浜松の「ドッグギャラリー」という
獣医師がプロデュースしているペットショップの
来年度のカレンダーに見事、当選いたしました~!


R1499601.jpg


ま、ランチちゃんの実力なら当然の結果で
ございましょうな。
うほほ~。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ カレンダー、ランチちゃんの12月で1年通すのぢゃ~。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お奉行ナビ最高でした(*´▽`*)
可愛くて可愛くてずっといてもらいたかったです(≧▽≦)
こちらこそありがとうございました(*^-^*)
産まれる前にもう一度遊べたらいいな♪
カレンダー、カメラが良かったらもっといい物になったな~(´▽`*)
アイスちゃんも応募したら当選間違いなしです(*^^)v
カレンダー販売してるんですね(/・ω・)/
知らなかった~(≧◇≦)

お返事なのぢゃ~。

ランチママさんへ

うちの車は助手席に行けない
ように柵をしてあるけど
もしかして助手席に座らせたら
車内でおとなしくしてるのかも?
う~む。。。。

カメラよりやっぱり愛情なんじゃないかな?
って思うよ~。

あれ?カレンダー、2冊ショップから
ごほうびでもらって、追加で3冊?
手に入れた、って話だったから
お買い上げしたのかと思ったんだけど
違った?!

No title

そうです、そうです(≧▽≦)
でも、お店のお客さんには一冊無料配布するみたいです(*^-^*)
二冊目から有料みたいですが、今回カレンダーに載った子は二冊無料配布で追加はお金取られるそうです(*´ω`*)

No title

仲良く遊んで、見送るアイスちゃんの後姿がなんとも言えないですね。
ほんとに、しょぼ~~~んだよね(^_-)

カレンダーに載ったランチちゃん、素敵ですねぇ(*^。^*)

またまた、お返事なのぢゃ~。

ランチママさんへ

奉行所でも、もう今から来年の12月の
カレンダーを飾っているのぢゃ~。
うはははは。。。。


ブル母さんへ

でしょ~でしょ~上手に撮れていますよね!

「違うの、モデルがいいのよ~」 byランチ

しょぼーんとしたあと、
爆睡した氷でございました。

No title

書き換えてもらって申し訳なかったです(>_<)
始めからわかりやすく説明すれば良かったですね、すみません(>_<)

モデルがいいのよ~byランチ←まあ、ランチったらずうずうしい( `ー´)ノ

また、お返事なのぢゃ~。

ランチママさんへ

いえいえいえ~いっ!!!

キツネ=ランチちゃんと
タヌキ=氷のコンビ、
ベビーが産まれても
よろしこなのぢゃ~。
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数