ランチちゃんとお参りしたのぢゃ 3

11/5(水)晴れ の日記


今回のメインイベント、ランチちゃんの
安産祈願を済ませたら
お昼ごはんに参りましょう。


P1630210.jpg


マクドナルドのテラス席へ
お邪魔しました~。


P1630212.jpg


プリケツな二人、良いしっぽ!


P1630213.jpg


お待たせしました、お二人さん
おやつを食べに行きましょう。


P1630232.jpg


掛川市大和田の「しばちゃんランチマーケット」
でございます。


P1630218.jpg


カフェの前に、ヤギさんが
つながれていたのぢゃ~。


P1630223.jpg


二人とも大興奮!


P1630229.jpg


ヤギさん、ビビってたかも。


P1630234.jpg


カフェの裏手には、アヒルさんが
いたのぢゃ~。


P1630237.jpg


アヒルさんにも大興奮!


P1630221.jpg


あ~も~お付きの者は
大変でございました。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ しばちゃんランチマーケット、夏に行った時に持ち帰った牛乳瓶を返し、100円戻りました。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しばちゃんマーケットのヤギには参りました( *´艸`)
二人とも大興奮で特にアイスちゃんの行きたいのじゃ~の泣き声には可愛すぎて大爆笑でした( *´艸`)
写真見るとランチもかなり引っ張ってますね(;^ω^)
相撲取りみたいだし(/・ω・)/
ホットココア美味しかったな~(´▽`*)
今度はカレー食べに行きたいな~(*^-^*)

お返事なのぢゃ~。

ランチママさんへ

まったく!!!
人間(の男)をあんなに
怖がるのに
動物相手だと
何で強気なんだろうなあ?

No title

二人ともヤギさんに興味津々のようですね(*^。^*)

行きたいと思いながら、、、、行けてないです(泣)

また、お返事なのぢゃ~。

ブル母さんへ

しばちゃんランチマーケット
平日なのに、かなり
混んでましたよ~。

あそこ、ビミョーに遠いんですよね。
20分くらいで行けたら
もっとヒンパンに通うと思うんですがねえ。
奉行所からだと40分かかるからなあ~。
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数