ランチちゃんとお参りしたのぢゃ 2

11/5(水)晴れ の日記


ランチちゃんとウェスカー君ちへ
お邪魔したのぢゃ~。


P1630189.jpg


それにしてもなぜ、ラーメンどんぶりなのか?


P1630194.jpg


ウェスカー君、すっかりランチちゃんのことが
好きになったようで


P1630197.jpg


この日、アイスとは全然
遊んでくれませんでした。。。。


P1630200.jpg


ワンコに踏んでもらうと
嬉しいですよね~。


P1630177.jpg


でも、ランチちゃんは
ウェスカー君を子犬だと思って
相手にしません。


P1630204.jpg


こういうアイスのしぐさは
どういう気持ちなのかなあ?


☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

さて、ところで。
実はランチちゃん、今月末~来月の初めに
出産を控えています。

さあ、安産祈願に参りましょう。


P1630192.jpg


まずは、比福神社にお参り~。


P1630206.jpg


そして、龍尾(たつお)神社へ参ります。


P1630207.jpg


安産のお守り、ゲットしました。


P1630209.jpg


ランチちゃん、かわいい子犬、楽しみに待ってるよ!


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ お守りを選んでいたら、神職の方に「ブログやってるでしょ?」と声をかけられました!
  うひゃ~バレたか。ありがとうございます!!!

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラーメンどんぶり、気になってました^^
ツボにはいりましたよ

お返事なのぢゃ~。

chameさんへ

むふふ~、あそこのおうちは
いつもラーメンどんぶりなのぢゃ~。

No title

ランチが足踏んでてごめんなさい(T_T)/~~~
私もよくやられます(;^ω^)というかパンチもくらうこともあります…

アイスちゃんは本当に優しいですよね(*^-^*)場の空気を読めるようで「仲良くするのじゃ~」と間違いなく言ってると思います(*^^)v
本当に良い子です(*´ω`*)
ランチは間違いなくいじめっ子ですし…ハア(;´Д`)

神職さんに声かけられた時、すごい!!と私まで嬉しくなりました(≧▽≦)

また、お返事なのぢゃ~。

ランチママさんへ

あら、嬉しいんだよ、
足を踏んでもらって!
だって、親しい証拠でしょ~。

氷、他の子と遊ぶより
あたちと遊ぼうよお~
って言ってると思うな。。。。

まさか、龍尾神社で言われるとは!
悪いことはできませんなあ~
いや、悪いこと、やってませんよ~~(滝汗

No title

アイスちゃん、すねちゃいましたかぁ~(笑)
ウェスカー君は初めてランチちゃんに会ったから気になったんでしょうね。
でも、みんな仲良しなんだよね(^_-)-☆

ランチちゃん、お母さんになるのね!
楽しみですねぇ!(^^)!

宮司さんもブログ読んでたんですね!
うけましたぁ(@_@。

またまた、お返事なのぢゃ~。

ブル母さんへ

まあ、いつものことですが
ランチちゃんはモテるんで。。。。

早くベビーが見たいです!
ワクワクなのぢゃ~。

宮司さんに言われて、ホント
びっくりしましたよお!
掛川祭りのとき、写真撮ってたのを
目撃されたようです。

No title

犬たちに足を踏まれてうれしい・・・ふふi-80、きねこさん大好きv-10

またx3、お返事なのぢゃ~。

booさんへ

うふふ~、ガフル君も
今度会ったら、思う存分
踏んでくれたまえ~!
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数