小型犬限定なのぢゃ

11/4(火)晴れ の日記


さあ、お見回りに参りましょう。


P1630132.jpg


↑は、ビジネスホテルのドーミーイン
でございます。

ここ、小型犬限定で、飼い主さんと同じ部屋に
泊まることができるんですよね~。


P1630129.jpg


お部屋には、専用駐車場が付いていて
芝生スペースと水道もあるんですねえ。


P1630135.jpg


今日もがっつり犬祭り。


P1630111.jpg


明日の犬祭りには、もう一人、特別に
豪華ゲストが参加する予定でございます。


P1620649.jpg


誰かな?
(ヒントは、ウェスカー君のぬいぐるみの色)


P1630084.jpg


さて、お見回りを続けましょう。


P1630158.jpg


椅子が落ちていました。


P1620644.jpg


工事の音が気になるのぢゃ~。


今日のグルメ~


今日は、東京の葛飾柴又「高木屋老舗(ろうほ)」の
草だんごをいただきま~す。


R1499592.jpg


こちらは、3日に袋井市の法多山で開催された
「第8回 全国だんごまつり」のお土産で
いただいたブツでございます。

高木屋は、映画「男はつらいよ」の
主人公・寅さんの生家モデルですって。


R1499594.jpg


団子は、特選コシヒカリに筑波山麓の
ヨモギの新芽が入っています。

あんこは北海道産の小豆で
きねこ的には、ちと甘かったな~。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 高木屋の袋に「JAPANESE CAKES」と書いてありますが、団子ってケーキ扱いなの?

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あずき、甘かったですか???
お店のは、甘いかもですね。
うちでは、ワタシのリクエストで、グラニュー糖で作ってもらったりします。(自分では、作らない^^;;;)  

もし、あずきを炊くことあったら、お試しあれ~
さっぱり、あっさりした、つぶあんになりますよぉ~^^

No title

今日はありがとうございました(*^-^*)
犬祭り、初参加嬉しかったです(≧▽≦)
ランチはちょっとおばさんなので若い物のパワーにはとても敵いませんでした( *´艸`)
ウェスカーくんも可愛いかったな~(´▽`*)
アイスちゃんの焼きもちが可笑しかったです( *´艸`)
ブログ楽しみにしてます~(^.^)/~~~

お返事なのぢゃ~。

chame(マック)さんへ

う~ん、関東の味は
やっぱりしぞーかの味と
ちと違うと思うのぢゃ~。

グラニュー糖で?
メモメモメモ!!!


ランチママさんへ

ありがとうございました!
とっても楽しかったのぢゃ~。
ランチママさんのブログも
楽しみにしてますよ~~。

No title

小型犬限定ですかぁ(-_-;)
でも、ペット同伴可というのが増えてくれるのは嬉しいですね♪

去年初めて、日曜日と3日が重なり行けたけど、今年は行けませんでした。
団子は、DANGOで通してほしいですね!

また、お返事なのぢゃ~。

ブル母さんへ

ペット可のビジネスホテルって
こうなっているんですね!
フロントを通さずにワンコが
部屋に入る方法がわかりましたよ。

ジャパニーズ スイーツ
くらいにしたらいいと思うんですけどねえ?
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数