逆回りはムズカシイのぢゃ

10/20(月)晴れ の日記


ワンコにとって、難問の一つに
こんなことがありますよね。


P1610870.jpg


ヒモがっ!


P1610867.jpg


逆回りすれば済むコト
なんですけどねえ~。


P1610868.jpg


そこに、なかなか気が付かない
んですよね。


P1610872.jpg


あ!ウェスカー君、自己解決しました。

賢い!!!


P1610874.jpg


今日は、サモエドのマル君も
犬祭りに参加してくれたのぢゃ~。


P1610909.jpg


お友達が増えて、喜びの舞♪


P1610923.jpg


溶接工事を遠巻きで
お奉行チェック。


P1610896.jpg


今日のグルメ~


今日は、森永の「チョコボール モチモチモチ
みたらしだんご」をいただきま~す。


R1499532.jpg


こちらは、みたらしだんごの味を
イメージしたチョコボールでございます。


R1499537.jpg


しょうゆフレーバーのチョコで
中にグミが入っています。

チロルチョコの焼き団子味より
こっちの方が、しょうゆ味が強かったです。
きねこ的には、チロルの方がおいしかったです。。。。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ チョコボールにも「大人味」が出ましたね!おいしいかなあ?

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

『イェ~イ!』って揃って言ってるが面白い^m^
LINEのスタンプにならないかしら?

チョコボールのみたらしだんご味とな?
みたらし団子は大好きだけどチョコボール・・・(^_^;)

アイスちゃんは自己解決できなかったのに年下のウェスカー君には言うんですね(^w^)
北欧犬種の会最高~(*≧∀≦*)
お口の開き具合も最高~(*≧∀≦*)

お返事なのぢゃ~。

ガラス屋りんりんさんへ

スタンプ、いいねえ~!
北方犬は、歯が命!?

チョコボール、フツーの味の方が
おいしいと思ったよ。。。。


ランチママさんへ

あらら~氷はそもそも
ぐるぐる巻きになりませんから~。
ならないってところで、
すでに自己解決してるのぢゃ~!←ホントか??

北方犬種友の会、ガウガウ~~。(爆

No title

ウェスカー君、自己解決、お利口さんですね!(^^)!
ロッキーもよくからまります(-_-;)
で、戻れない、、、(泣)

犬祭り、メンバーが増えてますます楽しそうです(*^。^*)

また、お返事なのぢゃ~。

ブル母さんへ

犬って前進することしか
考えられないんでしょうか?
ヒモが二重三重に巻きついてしまうことも
ありますよね~。
からまると危ないのに!

ウェスカー君とマル君は
仲良くなれるかな?
これからが楽しみでございます。
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数