ベランダが好きなのぢゃ

10/8(水)晴れ の日記


P1610159.jpg


シュウトさんの落し物。


P1610056.jpg


8日~16日は、中央図書館が蔵書整理のため
休館です。

で、この機会に、駐車場の入り口変更工事も
行われます。

今までは図書館の西側が入り口でしたが
これからは東側(第1小学校の横)が入り口に
なりますので、お気を付け下さい。

なお、出口は今まで通り西側です。


P1590454.jpg


これで、図書館前の渋滞が
解消されますね!


P1610162.jpg


☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


P1610165.jpg



お奉行様、ベランダでくつろぐのが
お好きでございます。


P1610174.jpg


秋は湿度が低いから、いいですね~。


P1610184.jpg


通行人や野良猫、お散歩の犬を見てますが
番犬のお仕事のつもりなのかなあ?


P1610186.jpg


執務室では相変わらず、へそ天なのぢゃ~。



今日のグルメ~


今日は、「ぼんち」の「つな揚げ 七味醤油」を
いただきま~す。


R1499475.jpg


こちらは、しょうゆの風味と七味唐辛子の
辛みで味付けした、つな揚げでございます。


R1499477.jpg


パッケージに「辛」とあるので
期待していましたが、辛くなかったなあ。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ お奉行様がベランダへ出ているスキに、掃除機をかけています。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

図書館の渋滞ってどこもあるんですね。
葉月地域の図書館も休みの日とかすごいです@@
これからますます涼しくなるし
ベランダ滞在率が高くなる??
執務室でくつろぐお奉行様、
壁にもたれたアンヨとプリケツしっぽがかわいいです(≧▽≦)
背中で語る奉行。。(^^♪

No title

ベランダでくつろぐアイスちゃん 可愛いです!(^^)!
スキマから見つめるお目目もね、興味津々、キラキラしてますね(^_-)-☆
ヘソ天はあんよがしんどくないのかなぁ~と思ったら
さすがです!
ちゃんと壁によりかかってる(笑)

No title

お奉行チェックしっかりしてますね~(≧▽≦)
通行人は可愛いアイスちゃんを見つけて手を振ったりしませんか?(*^^)v
ベランダでもリードついてるんですか?
へそ天は癒されますね(*^-^*)

お返事なのぢゃ~。

葉月ママさんへ

図書館前の渋滞、土日は
警察が交通整理にくるくらい
混み合うんですよ~。
近隣の住人は困ってると思います。
なので、今回は改善、よかったなあ~。

ベランダ滞在時間がどんどん
長くなってきてますよ!
掃除がフツーにできて
ありがたい。。。。

背中で語るものは、なんでしょうね?


ブル母さんへ

支えなしの完璧なへそ天が
できるコもいるんでしょうけど
氷は壁がないとしませんねえ~。

今日はベランダで救急車の
サイレンに反応して
遠吠えしてましたよ。
室内よりよく聞こえますもんね!


ランチママさんへ

ベランダでリードをつけているのは
オレがいる部屋から離れていて
(全く見えない)というのと
柵を乗り越える危険があるからですよ。

親世帯からの出入りになっていなければ
よかったんだけどね。
間取りの失敗ですね。
いちいち送迎が面倒だよ~。

No title

ベランダの下、開いてるんですね。。。
寝そべって、外が見えるのって、いいですね。
 来年、窓を、増やそう。。。^^

横綱、おいしそうに見えるんだけどなぁ。。。。^^:::::

また、お返事なのぢゃ~。

chame(マック)さんへ

ベランダのネタ、マック君と
かぶってしまってスミマセン。

つな揚げ、オレは激辛が好きだから
物足りなかったっす。
マイ七味唐辛子を追加で
かけたかったなあ~。
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数